2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

CABAL ONINE Saturn鯖私怨スレ Par7

1 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/05/31(月) 06:48:22 ID:pyqygYI50
厨にエンディングを迎えさせるスタイリッシュ・アクション晒しスレです

・晒し行為そのものに対する批判は板違いです、出て行け
・晒しと関係無い質問をするNooBは本スレでやれ
・次スレは基本>>950 非常時>>970でお願いします
・晒し、叩き以外の話題が出たら華麗にフェードステップしてください
・妬みは広告の裏に書きましょう
・mixiを晒す時は見られない人も居るので必ずSSを撮りましょう
・age sageご自由にどうぞ

■うpろだ
ttp://rara.jp/cabalss/

■前スレ
CABAL ONINE Saturn鯖晒しスレ Par6
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1267385192/


2 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/05/31(月) 09:30:39 ID:2b+BmXAp0
>>1


3 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/05/31(月) 11:22:57 ID:GeCSv/ZJ0
>>1
ナイス乙

4 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/05/31(月) 14:00:23 ID:on600suM0
>>1

ポニテールなんとかかんとか

5 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/05/31(月) 15:33:11 ID:W9u7jfYP0
               /} ))
             /   !____
     | ̄`ヽ、_/  〈: : : : : : `: . 、 ))  。
   ((  |   - Y     }ニニ=、: : : : : \  ・ o っ o    _____
    , オ    r'`t---': : : :.ヽヽ: :   ヽ/〃/ , "       ==- ____
   //{   /:∧:ヽ: :ヽ: : : : : : ! : :.:.l. . :;ゞ______________,.へ   ____
 / /:/: :レ': : /| ヽ:.{\:.\: : : :|: : :.:|. . l:ミ::::::::::::::::::::::::::| |////////|    ヽ ==−
.  /:/: : : : {: :l ヽ  \ `ニ弌ヾ| : :.:.|::./::《〜〜〜〜〜| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ア  /     ──
  /:,イ: : : : :.l: :|/          l: : : |/ :.:ミ` ────┘____   / /
  |/ {: : : : : |X|          / |: : :.|⌒i : ` 、ヾ・、  ==-   /  /
   | : :l : : |.          ≠─┼: : |_ノ :.\ っ  o       /  /      |\
   | : :l : : |ヽ -─‐ァ        |: : :.|x: :∧  。 ゚           |  {         j  ヽ
((.. |: /l : : |::.ヽ /       xx|: : :.l^}/                ',  `ー――‐"  ノ
   |/ !: :ト:.::八 xxx   o .ィ'´|: :./ ̄歹                ` ----------‐´ ____
.     c ヽ|:.:.:∧`:.ーr:t.7T 「/ ノ/   <__}{.|               ==─
.         |:.:/ V:.:∧l./ | / /         | , -‐┐
.   ((.  ∨  ∨ /  /  l        |'´ : : :.:}    これは刺さってるんじゃなくて
               /) V   !  / , '´  ! : : : : :|     乙なんだからねっ!
           〈¨ /    |  //     |: : : : : }


6 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/05/31(月) 19:31:29 ID:qJtQXBgO0
AAウザイしー オタすぎてキモイしー

7 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/05/31(月) 23:11:43 ID:XRAMOAw80
これからふりーだむ晒し祭りがあるスレはここですか?

8 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/01(火) 01:17:31 ID:t3PIJWh20
うるせーな
俺らががんばっても他のカペが雑魚すぎるからどうにもなんね
何で今まで負け続けてきたのがよく分かるわ
せめて足ひっぱらないように練習してから来い

9 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/01(火) 06:28:37 ID:UvFx+x700
やったー旗がついてるー
プロキ民ご苦労様です&ありがとう(σ´∀`)σ

10 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/01(火) 13:29:30 ID:gveEQkVm0
今週の武神・守護者
【カペラ】
武神:
 (WA)
(Wiz)
(FB)
(FS)
(FA)
守護者:
【プロキ】
武神:
 (WA)
(WIZ)
(FB)
(FS)
(FA)
守護者: 


11 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/01(火) 13:50:37 ID:kUuwixl60
>>10 なぜBLがない?www 

12 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/01(火) 13:52:56 ID:gveEQkVm0
週の武神・守護者
【カペラ】
武神:
 (WA)
(Wiz)
(FB)
(FS)
(BL)
(FA)
守護者:
【プロキ】
武神:
 (WA)
(WIZ)
(FB)
(FS)
(BL)
(FA)
守護者: 


13 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/01(火) 15:46:34 ID:MEHK2xKY0
ママンボまだLv16かよ

14 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/01(火) 16:00:10 ID:gveEQkVm0
週の武神・守護者
【カペラ】
武神:
 (WA)
(Wiz)
(FB) のらざえもん
(FS)
(BL) 雷童
(FA)
守護者:
【プロキ】
武神:
 (WA)
(WIZ) APEXI
(FB)
(FS)
(BL)
(FA)
守護者: 

15 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/01(火) 17:29:44 ID:SDSEOia10
週の武神・守護者
【カペラ】
武神:
 (WA)
(Wiz)
(FB) のらざえもん
(FS)
(BL) 雷童
(FA)
守護者:
【プロキ】
武神:
 (WA) デューク炎
(WIZ) APEXI
(FB) Epinay
(FS) ”JAGI”
(BL)
(FA)鬼夜
守護者: 

16 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/02(水) 02:17:39 ID:6nRQUj+Y0
サンダーさんが元からいるカペラ弱すぎるって嘆いてるぞw

17 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/02(水) 12:14:42 ID:x3gmMKwM0
のらざえもんも勝てなくてむかついたから、ブログでプロキFBキャラ名晒しw
極端に狭い社会の土星ブログって、ここで晒してるのと
ほとんど変わらない影響力を持つってこと理解して書いてるのかね?

ふりーだむとその取り巻きの民度の低さは知的障害か何かなのか?
あんなノリなら、元からいるカペラに嫌われて、陰口ボロクソに言われてんのも無理ないな

本戦勝てば文句も言われねーし好き放題できるから
今週はマジで勝ってくれよ!!!移住者様!!!!!!

18 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/02(水) 12:19:21 ID:rJCYlpKz0
金星民だけど、のらざえもんだけは近付かないほうがいい

19 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/02(水) 12:28:11 ID:lxeWJ9s10
ttp://noranobu.blog113.fc2.com/

20 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/02(水) 14:46:11 ID:bQdU5JOO0
新スレ立ったことだし前スレみたいなリスト作ってよ
移住者も含めた改訂版作ってくれ

21 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/02(水) 19:17:18 ID:WbVHFsoR0
移住者にすがらなきゃ勝てないとか哀れなカペラ民だな・・・

22 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/02(水) 19:49:45 ID:VapYrW+U0

>>17
あれぐらいのメンバー把握してないやつなんているのか?
極端に狭い土星で知らないほうがおかしいんじゃねぇのか
それに名前出されてる1人は借りパクりょんで有名だろうw

23 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/02(水) 21:25:15 ID:x3gmMKwM0
>>22
マジかよ、一体何パクったんだ?w

24 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/03(木) 03:22:35 ID:X68bwP0G0
週の武神・守護者
【カペラ】
武神:
 (WA)
(Wiz)
(FB) のらざえもん
(FS)
(BL) 雷童
(FA)漣
守護者:
【プロキ】
武神:
 (WA) デューク炎
(WIZ) APEXI
(FB) Epinay
(FS) ”JAGI”
(BL)
(FA)鬼夜
守護者: 


25 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/03(木) 07:41:48 ID:8ZViD6bI0
>>22 借りパク有名ってww そんなこと聞いたこともないけどw
  ちゃんとした内容書いたほうがいいかも 
  嘘っぱち言っいるようにしか見えないからw
   

26 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/03(木) 07:43:35 ID:8ZViD6bI0
↑訂正すまない
 嘘っぱち言っているようにしか見えない が正しいです

27 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/03(木) 11:08:50 ID:DzN2KjsX0
本人が慌てて反論したら誤字ががが

28 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/03(木) 11:15:45 ID:v+lb/9O50
上級戦争両国家の比較
WA 
ママンボは確かに強いが他が雑魚、マクマク加わったプロキの方が上
WI  
カペラは数は多いが強いのがRENAのみ、こいつまで抜けたら終了
飯島とVISEEはマダァ?w
一方、プロキは逆に数は少ないがPikeやmikle等強い奴が多い、影は
スコア房だが予想以上に役立ってるw
あと関係ないけど、ふりーだむのくるみさん、ぼーっと立ってないで動いてください^^
FS
YUKIとJAGI、ここだけ昔と変化なしw
BL
主だったのが雷童しかいないし比較しようが・・・
雷同自体は逃げるの上手いよね、それだけw
FA
プロキの鬼夜も強いが、漣やにいちゃんと立ち回りが上手く強力なカペラの方が明らかに上
FB
のらざえもんはブログで偉そうなこと色々書いているが、影とは逆で予想以上に
役立たずw、他はさらに輪をかけて空気www
プロキのEpinay、Parasite、りょん、錬が戦争では極悪の強さ、このFBの差が現在の
両国家の差になってる

カペラが優ってるのはFAだけだぬ^^

29 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/03(木) 11:46:33 ID:6AGJpp2EO
てす

30 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/03(木) 15:25:33 ID:4RyKqjKA0
飯島 愛は WRやってますね
6chで見かける ふりーだむの りさ がたしかそう 
頭以外シグ 頭15%率24%だめおすみ頭 
80%グレソ?だったかな
デゥーク炎よりも強いので出てくるようになれば十分強いと思う
 

31 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/03(木) 16:30:14 ID:/xxzFBei0
月野りさは中立

32 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/03(木) 18:44:30 ID:ztZyHjKqO
ふりーだむには蓮華ってWAもいるだろ
忘れないであげて><

33 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/03(木) 19:27:51 ID:bXl6/4w00
にいちゃんは実際プロキから見るとボーナスキャラだよ?
ソロで落とせもしない拠点頑張ってみたり、守りきれない拠点にいきなりガデ出したり大活躍w
すぐバイク乗って逃げてるから、本人は戦って逃げ切ったつもりなんだろうけど、実際はカペの常時一名減と一緒
ソロ厨だからスコアは高いかもしれないけど、こっちは見かけると大喜びしてる

もうちょっとするとプロキに殴らせるために携帯FT撒いてくれそう

34 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/04(金) 00:37:36 ID:nuYutgxOO
野良糞ざえもんちゃんとエグセしろよ。ほんとつかえねー
口だけでPSと装備がどうしようもな


35 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/04(金) 00:43:17 ID:m8jfcwq70
>>34
お前がやられて顔真っ赤なプロキ民ってことがよく分かった

36 :のら:2010/06/04(金) 00:43:26 ID:OWMlEIyk0
>>34
エクゼかけすぎてCT中なんですごめんなさい<>

37 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/04(金) 01:15:58 ID:nuYutgxOO
即レスきも
足止めできないFBは存在価値ないから


38 :のら:2010/06/04(金) 01:32:38 ID:OWMlEIyk0
>>37
戦争時はFエクゼはしんでもCT消えないのしってるよね?
単体エクゼはCT46.5s
あなたの見てないところでエクゼかけてるので
CTなんですごめんなさいね<>
それとカペラ民ならロビーで直接耳でお願いします(´ω`)

39 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/04(金) 01:32:45 ID:VtbtdvXe0
>>37
お前の都合に合わせてCTが終わるとでも思ってんのか?

40 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/04(金) 01:36:49 ID:m8jfcwq70
>>37
足止めないと殺せないお前も存在価値ねーよks

41 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/04(金) 01:40:34 ID:DI+kFaCi0
>>37もふりーだむも存在価値ないな
サターン鯖のためにキャラ削除してくれ

42 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/04(金) 02:05:08 ID:7Pj0sRoW0
>>37
お前の存在価値が一番ないな。

43 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/04(金) 02:38:06 ID:gm7NQuoo0
ふりーだむの人々

ママンボ
現状S鯖で一番強いと思われるWA
戦争ではPTの盾役になることが多く、基本エグゼかけて無視して他のPTメンバー殴ればおk

のらざえもん
現状S鯖で一番頭が悪いと思われるFB
やわらか装備なので、対人は弱い。
FBとして一番肝心なデバフが上手に使えないため勝利に貢献できない。
武神になったのでマテ1だけは脅威か

サンダーさん
現状S鯖でただ一人のカペラBL
BLの過疎さ故武神。
マクロなのか指つりそうになりながら頑張ってるのか爪で対人してくる
折角の爪を拠点に使えないあたり、のらざえもんに次ぐ頭の悪さを誇ると思われる。
爪で突っ込んできて、殴られて逃げてマテ時間切れになるのが得意技。

くるみ
誰?
戦争ではこいつを真っ先に狙うべし。

蓮華
空気。

44 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/04(金) 02:54:28 ID:nuYutgxOO
わーいたくさん釣れたo(^-^)o

CTとか言い訳みぐるし
人いる乱戦でエグゼしなかす(^O^)
よわいから指摘してやってるんだよ参加賞武神なんだからさ(*^m^*)


45 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/04(金) 06:06:29 ID:dwvUTDzy0
晒し常駐即レスっぷりのふりーだむは
本当に必死なやつらなんだなーと思いました

46 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/04(金) 07:49:24 ID:CRHnhWQKO
>>44
これほど悔しさが伝わってくる書き込みも稀だ。

47 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/04(金) 08:45:16 ID:29OrQ9EM0
強い弱いで晒されてる奴は、ほとんど強いな

48 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/04(金) 08:49:32 ID:DQ0aAwAH0
>>43
的確すぎて吹いたwww
ただ、二人のアホの子やボーナスキャラと比べれば蓮華は動きは悪くないと
思うし、それなりに役に立ってると思うけどね

49 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/04(金) 12:53:04 ID:XHHIRgDZO
てす

50 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/04(金) 13:54:15 ID:XGKZByklO
てす

51 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/04(金) 20:12:41 ID:aDj7FESm0
>>48
蓮華さん(^O^)こんばんわw

52 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/05(土) 02:52:06 ID:7gPqDO790
誰か170戦争の動画上げてよ
ふりーだむの動き見たいし、ここで上から目線で彼らを評している人の動きも見たいw

53 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/05(土) 06:57:40 ID:/ocKlbf0O
お前が戦争に来れば解決

54 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/05(土) 13:38:54 ID:wHQiTRVd0
過疎鯖の戦争なんて誰が見るんだよターーーコ

55 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/05(土) 14:55:23 ID:inhZrj+mO
http://m.zoome.jp/raite/diary/29/
http://m.zoome.jp/pusyu/diary/6/
http://m.zoome.jp/pusyu/diary/8/
http://m.zoome.jp/pusyu/diary/10/


56 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/05(土) 15:06:44 ID:KCXqC1WG0
>>55
みんながみんなケータイで見てるわけじゃないんだぜ

57 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/05(土) 18:45:23 ID:351AHYuc0
のらざえもんもう少しでフォースユーザーカンストだね!

58 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/05(土) 23:40:12 ID:tOGIR2T10
ママンボももうすこしでソードマスターカンストだね!

59 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/06(日) 01:03:18 ID:EAIua7bP0
久々に見た土星の活気ある姿が引退者のルレ大会とはwww

60 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/06(日) 09:29:56 ID:Uko5FPlU0
なんかチケットが値下がりしてるな

61 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/06(日) 09:39:54 ID:leT7u7xn0
↑簡単な話 BOTの復活ですww

それはおいといて今日の本戦 どっちが勝つかなーww

62 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/06(日) 11:19:19 ID:2k+n2pIkO
誰が引退したの?
廃人?
廃装備でもくばってたのか?
教えてエロい人

63 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/06(日) 11:21:17 ID:qnyai5DXO
雷神

64 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/06(日) 18:40:19 ID:QC7Uf9Nq0
http://babycabal.blog76.fc2.com/
この子って普通のWAよね?
アリーナのペアクリアなんか出来るわけなくね?


65 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/06(日) 19:04:45 ID:qBVTBvlb0
>>64がかわいそうな火力だという事がわかった。

66 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/06(日) 20:24:56 ID:2k+n2pIkO
WIZとWAペア。
WA同士ペアなら可能だろ。
筍がぶ飲みなら尚更
可能。
残念な火力乙。

67 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/06(日) 21:11:20 ID:ljysgUd70
たもなの相方が普通のWAなわけないだろ

68 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/06(日) 21:12:18 ID:13Wcu8580
普通じゃねーな、性格も異常だしな

69 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/06(日) 21:19:30 ID:7Q4sFD7N0
おちびはブログを読めばわかるように、きもい。
RMTかどうかは不明。

「ち」

70 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/06(日) 23:40:55 ID:YDOWnIqeO
「ん」

71 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/06(日) 23:44:46 ID:I3oU21do0
「く」

72 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/06(日) 23:49:36 ID:IXxmuMo4O
「る」

73 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/07(月) 00:12:14 ID:IlhVDZ3s0
ちんくる〜ちんくる〜くるりんぱっ

ゼル伝だとッ!?
新作が出たら絶対買う。
Wii操作しづらいからGCでだしてよね<>

74 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/07(月) 01:41:51 ID:pZ9WEdQK0
週の武神・守護者
【カペラ】
武神:
 (WA)
(Wiz)
(FB)
(FS)
(BL)
(FA)
守護者:
【プロキ】
武神:
 (WA)
(WIZ)
(FB)
(FS)
(BL)
(FA)
守護者: 


75 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/07(月) 07:17:02 ID:UaqvICQgO
それわざわざ書く必要あんの?

76 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/07(月) 09:29:25 ID:mKHemv1tO
国家選択悩んでる初心者が
武神の面子で決めようとしてんじゃねーの
憧れ抱くのが上級戦争だし


77 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/07(月) 13:30:14 ID:sanOZxJt0
ねーよwwwwwww
憧れ?武人のメンツ?アホかw

78 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/07(月) 14:07:59 ID:G3tVJ2bL0
>>76これはないわw
どっちかというと、痛いやつチェック兼ねてる

79 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/07(月) 16:34:27 ID:z+sbS6XM0
ParasiteとR.WAKEが武神称号を付けた?みたいなアナウンスはあったよ
俺はこの二人がどっちの国家なのか、どの職やってんのかがわからんが
漆黒って書いてあったような記憶があるからプロキ?
あれって二人同時にアナウンスされてたけど、他の武神はその時いなかったの?

80 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/07(月) 16:51:24 ID:P8idTd9g0
>>79
武神がいるch内に響く仕様。

81 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/07(月) 18:04:27 ID:FUAAF5Tb0
今は国家ボーナス欲しいならプロキ
名声欲しいならカペラなのかね
ちょっと前まで逆だったんだが、ふりーだむ(笑)効果は一時的だったな
もう少し骨のある廃集団がカペラにでも移住してきてくれれば移住者vs原住者も
面白くなるんだがw

82 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/07(月) 21:55:24 ID:Nyum7KrN0
過疎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

83 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/08(火) 00:25:25 ID:QnpshLZi0
カペラ弱すぎだろwww
ちょっとママンボなんとかしてくれwww

84 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/08(火) 00:41:29 ID:4Qh/u2lD0
久々にINしようとした

だが

サーバーすら入れない体(PC)に

今思えば特選隊のいた時代が一番楽しかったな〜

85 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/08(火) 09:48:13 ID:yfJfJSJi0
ぎゅーにゅー(笑

86 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/08(火) 11:18:21 ID:OouniVth0
上級戦争のカペラは、初心者多すぎ、ばらけすぎ、戦術もなく適当にやりすぎ
それじゃハンデ30%でも勝てるわけないだろ
ふりーだむでも誰でもいいから、戦術に則ってPTで固まって動くよう指導しろよ
少し前のカペラはそれができてプロキができてなかったんだがな

87 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/08(火) 11:42:51 ID:zcxl14sA0
30ポイント取れればどうでもいい

88 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/08(火) 12:31:22 ID:jH8e25i3O
ふりーだむに縋る前にお前が自分で動いたらどうだ?
そんなお前も初心者でしたかw

89 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/08(火) 12:55:09 ID:DHJNOiu00
今の仕様じゃぁどんだけマジメにやれって誰かが言ったとこで
本戦以外30取れりゃいいやって奴はいなくならないと思うな

90 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/08(火) 13:20:11 ID:7/k8rt3uO
おまいら
ケンカするなら
ティエラグロリオサでやれ!!

91 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/08(火) 15:18:50 ID:jH8e25i3O
話題変えてすまない。
禿が更新。
ttp://jyunpaku777.blog85.fc2.com/?mode=m&no=245
超うけるw

こんな奴と絡むからwギルドなんて入れるのが間違いだろ
禿も大変だな
昔からこいつルルと絡みあったから、ルルと同類って所だな

92 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/08(火) 16:51:33 ID:/YZJ5rMm0
禿も同類

93 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/08(火) 19:08:44 ID:kXZGn4xBO
晒し板とは思えない平和ぶり。

カペラはほんの数人の強いやつと、大量の有象無象で構成されてるから、
他鯖の100:100の頃みたいに誰かが組織化してLとびまくるくらいにならんときついだろうな。
発言権ありそうな奴がやってくれると助かる。

プロキは突出して強いのがおおいわけではないけど粒が揃ってるイメージ。
カンストしてない奴も古参だったりするし。

94 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/08(火) 23:53:32 ID:TrEm9gOQ0
でも結局カバル楽しいなぁ

95 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/09(水) 02:27:26 ID:DzHGTwaf0
カバル楽しいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
過疎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

96 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!::2010/06/09(水) 02:30:23 ID:XibJDP1M0
誰か
禿が言ってる相手ブログのUR張って下さい<>

97 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/09(水) 02:47:46 ID:o16pqnqN0
>>96
http://nationalist0101.blog18.fc2.com/blog-entry-47.html

98 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/09(水) 02:50:54 ID:o16pqnqN0
http://nationalist0101.blog18.fc2.com/

こっちのほうがいいかw

99 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/09(水) 03:12:05 ID:1lFJdd+bP
ttp://trade.netgame-rmt.jp/read.xpl/c595861

No title
kid緑茶は終わってるから触れないほうがいい
そして、中級くんのおせぇんだよ〜
最近水星でずっとBLやってるw
今157Lv〜ふぅ〜長かったwと
2010-05-30(11:51) : ルル URL : 編集

wwwwww

100 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/09(水) 03:16:51 ID:Q54WiWtI0
KIDw
こいつブログ書いてたんだねw
こいつの方が沸いてるだろw
餓鬼すぎるwwwwwww
禿のいっているとうり22くらいなら人生終わりだなw
雑魚は雑魚らしくママのおっぱいでもすってなさい^O^

101 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/09(水) 05:43:38 ID:1qvtfWO+0
いい勝負だと思うのですうううううううううう。

102 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/09(水) 07:04:45 ID:JurDU0ps0
>>100
影鷹乙
お前は文章の書き方ですぐ分かる
だからダメなんだよ

103 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/09(水) 07:21:34 ID:OKVfPbPy0
今週の武神
【カペラ】
武神:
(WA) 乙くん
(Wiz)QUEEN
(FB)
(FS)
(BL)
(FA) 漣

【プロキ】
武神:
(WA) TOHO
(WIZ)APEXI
(FB) parasite
(FS) ''JAGI''
(BL)
(FA) R.Wake

プロキ 外国人集団のようだ

104 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/09(水) 10:38:04 ID:FIs/KWGy0
禿のほうが子供がいるって時点で終わってる

105 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/09(水) 10:54:31 ID:FIs/KWGy0
禿のほうが子供がいるって時点で終わってる

106 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/09(水) 11:51:28 ID:+bwwwj8R0
禿のほうが子供がいるって時点で終わってる

107 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/09(水) 13:41:30 ID:J4PyijRV0
おいお前らが禿煽るからふぁびょっちまったぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8911410

108 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/09(水) 14:43:35 ID:kJfBIgf50
禿頭悪いのに調子乗った事言おうとするからテンパッちゃうんだよ

109 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/09(水) 18:24:55 ID:5VVnl1wU0
Riskまた国家移るの?w
戦力均衡するのはいいが、禿に振り回されるメンバーは大変だなww

110 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/09(水) 18:56:47 ID:pwTcW25E0
150のKIDは邪魔なので、ログイン戦争負けていいよ^@^

111 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/09(水) 19:00:37 ID:tKdgc4W+0
KIDも必死に2chチェックしてんじゃねーかww
さすがルルと仲がいいだけあって糞だなwwwwwww

112 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/09(水) 19:59:14 ID:kJfBIgf50
禿達がカペラ行くと戦力均衡するの?w
どっちから見ても空気なんだがw

113 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/09(水) 21:51:19 ID:pwTcW25E0
禿一党がどこに行っても大差ないからどっちでもいい??

114 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/09(水) 22:29:13 ID:KFBF6RZhO
KIDまでカペラ行くと言ってるんですが
プロキに国家変更してこようw

115 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/10(木) 12:43:47 ID:3LwDevVqO
戦争出ないのに国家変更する意味あるの?

1000円と10Mの無駄遣い

116 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/10(木) 21:05:37 ID:uONgy+K4O
のらざえもんついに引退なのか?
あとママンボもか?

117 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/10(木) 21:16:00 ID:vk/X8cW20
嘘つきママンボ君はブログに22時戦争には参加すると書いておいてログインさえしていませんw

118 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/10(木) 23:43:07 ID:9dfHhO100
今のカペラ正直○イプ状態だよね・・・でも・・・お願いだから参加はしてね☆ミ

119 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/11(金) 03:38:21 ID:eUrHf4BZ0
正直のらざえもんもママンボも土星にはどっちもいらない
引退するならしてほしい

きっと金星でもこんな扱いだったんだろうな
ゲームにすら居場所ないって・・・かわいそうだけど、ふりーだむはいらない

120 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/11(金) 07:03:18 ID:vstme8xPO
正直Riskもいらない

121 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/11(金) 07:53:04 ID:PWuhp09R0
ふりーだむきてもけっきょく元のレイ○状態に戻ってるし
今にまた過疎りだすんじゃないかな・・・すでに過疎ってるか

122 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/11(金) 08:07:57 ID:9afzT6oZ0
>>120
禿来て武神とれなくなっちゃって顔真っ赤w
パイクちょん乙すぎるwwwwwww
勝ててるのはリスクのおかげなんだからごちゃごちゃいうんじゃねーよ^q^

123 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/11(金) 12:43:48 ID:1mFQYs520
>>122
禿鷹さんちーっす!

124 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/11(金) 19:04:48 ID:zhZK6Vbe0
>>122
>>2010/06/11(金) 08:07:57 ID:9afzT6oZ0

禿鷹さんちーっす!
朝から2chお勤めご苦労様です!

125 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/11(金) 19:45:12 ID:0poZRFJc0
Riskのおかげとか吹いたwwww

126 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/11(金) 19:48:24 ID:UDPDvfxI0
>>122
禿鷹さん、その力でカペラも勝たせるため国家移動お願いします!

127 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/11(金) 21:19:38 ID:u+OBRn9j0
禿妄想乙wwwwww
お前らのおかげとかねーからぁぁぁwww

128 :禿の隠れファン:2010/06/11(金) 21:20:43 ID:/1dtGBUIO
>>122
禿を装った書き込みですけど凄く残念です

1、禿がつかう  ちょん  は平仮名ではなくカタカナです。
チョン 

2、次に^q^ですが、禿は^p^です。
qではなくpですね。
研究が足りません。

129 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/11(金) 21:31:23 ID:PWuhp09R0
正直今の戦争の差はWIとFBの性能の差だろうな
プロキはFBが特に強くWIもそこそこカペラは正直両方終わってるな
飯島愛も復帰とかって話だが戦ってみた感じ前よりzkってたぞ
ふりーだむも出てないようだしやっと元に戻ったねS鯖の上級戦争^^


カペラさん参加だけはしてくださいwww

130 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/11(金) 22:24:25 ID:NpR0P8FO0
ttp://tamona.blog16.fc2.com/blog-entry-111.html

今度はカペラから参戦ですかwwwww
これ以上雑魚WIはいらねwwwww

131 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/12(土) 02:08:54 ID:adRESaU10
あの装備ならもっといいスコア普通に出せるだろ
どんだけ下手糞なんだよ(;^ω^)

132 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/12(土) 11:08:46 ID:DI85AR/RO
勝ってる時に来てた30人近いカペラは何処にいったんですか?

負け出したら不参加ですか?
チキンの集まりですか?カペラは?
何だかんだ言ってもふりーだむ居ないと何も出来ない糞雑魚カペラ民乙ww

133 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/12(土) 11:09:44 ID:wyJCXQn60
むしろふりーだむが一番チキンだったね

134 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/12(土) 11:23:34 ID:7FqFe8HP0
プロキも連敗してた頃、一時的に参加人数減ったがすぐ回復したのに
ほんとどうしようもないな、特にふりーだむw
結局、おまえら4000円払って何しにきたの?w

135 :顔真っ赤くん:2010/06/12(土) 11:25:47 ID:wStKI5Vv0
人は勝ち越しになると、心理的に調子こいちゃう生き物ですよねw
>>132 ところでビッグマウスな君だけど、自分の役職どのくらいなの? 
さぞ、ふりーだむメンバーよりお強いんでしょうね・・・
言ってる口と自分自身を比べてから書こうな。雑魚が廃になめた口きくな
あなたみたいな低能はどうせ勝ち馬に乗っているだけの空気参加者ですよ。
雑魚は口だけ達者ってのは昔から決まっているものです^p^
大きな口でお疲れ様でした。


136 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/12(土) 12:09:11 ID:wyJCXQn60
>>135
大きな口でお疲れ様でした。

137 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/12(土) 13:23:00 ID:adRESaU10
>>135
涙ふけよw

138 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/12(土) 15:31:04 ID:DI85AR/RO
>>135
廃人になめた口きくな

格好よすぎて全CABAL民が()泣いたw

廃人なんてどうせお風呂も入らずに画面に向かってお顔真っ赤なだけですよね?

臭くて臭くて舐めれませんよw
かないませんwww
>>135ってふりーだむの人なんですか?
チチクリ◎ンボーさんとか?w
顔真っ赤で箪笥に乳首挟むなよw

139 :黎絽Curoro:2010/06/12(土) 17:14:13 ID:FZw7qoOT0
ですがなにか?

140 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/12(土) 17:20:36 ID:fjmdPnXG0
>>139
だれ?

141 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/12(土) 17:50:52 ID:nzNfFr/o0
言っておくが俺の知り合いに黎絽Curoroなる者を知っているかたずねたら
「誰それ?」「外人?」「歌?」こんなもんだから、黎絽Curoroのレスみせとも「訳わからんね」「笑う坪どこ?」ほらこんなもん
大体の人は黎絽Curoroなんて知らないし興味もなさそうだったな。

142 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/12(土) 17:51:19 ID:PPLK6epc0
俺は知ってるよ

143 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/12(土) 18:37:14 ID:DI85AR/RO
今学校の帰りに、歩きながらニタニタ笑って歩いてる人をみた。キモいと思いながら見てたんだけど>>139もこんな感じの人なんだと確信した

144 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/12(土) 18:53:58 ID:POhj7jUr0
>>141
日本語でおね

145 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/12(土) 19:05:29 ID:wyJCXQn60
>>143
学校行ってるのか廃人様ww
お前みたいなエセ廃が大きい口でしゃべんなw
というかちゃんとリアル廃人やってるれんさんに謝れwww

146 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/12(土) 19:12:27 ID:9UjYh4D20
学校w
お子様はこれだからw

147 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/12(土) 19:43:06 ID:Wpg1uZfM0


148 :黎絽Curoro:2010/06/12(土) 19:45:59 ID:FZw7qoOT0
>>141
ところでおまいは何でそんなに顔真っ赤なんだ?本人は俺だぜ?

149 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/12(土) 19:57:21 ID:OYa724Xm0
そこらへんの奴のIDを勝手にコテハンで使って楽しいですか?^^

150 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/12(土) 20:30:04 ID:nzNfFr/o0
>>148
そこまでだなお前のようなレスをスレ違いに書くやつはもう誰も相手にしない
今後そんなレスをしてもここは私怨スレなので人工的に淘汰されるのが目に見えている

151 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/12(土) 20:38:44 ID:+/vfCELf0
いきなり現れて「黎絽Curoroですが何か?」って言われても
知らんがなとしか返しようがない

152 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/12(土) 20:41:13 ID:DI85AR/RO
医学部の俺は勝ち組ですよね(^p_q^)

153 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/12(土) 21:20:16 ID:22y7Ghv40
>>150
やはりブロ語使えないと駄目か
使えるひとすごいなー憧れちゃうなー

・ブロ語が使える→レスが破壊力ばつ牛ン→心が豊かなので性格も良い→彼女ができる
・貧弱一般語しか使えにい→レスが雑魚→心が狭く顔にまででてくる→いくえ不明

154 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/12(土) 21:22:29 ID:s6w04VSn0
れんって引退したの?

155 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/12(土) 21:45:13 ID:nzNfFr/o0
>>153
日本語でおk

156 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/12(土) 21:49:26 ID:tfwG4FP70
汚いなさすがID:nzNfFr/o0きたない

157 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/12(土) 21:52:43 ID:POhj7jUr0
黎絽Curoroってテニプリペット連れてる子だべ。

158 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/12(土) 23:12:39 ID:fjmdPnXG0
>>155
ブロントでぐぐればry

159 :黎絽Curoro:2010/06/13(日) 00:47:18 ID:lxjmCkmW0
俺の名前勝手につかってんじゃねーよ
お前らは一級廃人のおれの足元にも及ばない貧弱一般人
その一般人どもが一級廃人のおれに対してナメタ言葉を使うことでおれの怒りが有頂天になった
この怒りはしばらくおさまる事を知らない

160 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/13(日) 01:02:27 ID:S50O46kh0
有頂天
【意味】 有頂天とは、喜びで舞い上がること(さま)。ひとつのことに夢中になり、うわの空になること。

喜びで舞い上がることか。



喜んでいただけたらしい。
>>148とかおめでとう。

161 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/13(日) 02:04:54 ID:c0+Ps3bG0
>>154
ドラネス行ったって聞いた

162 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/13(日) 02:48:11 ID:+XOVP8hP0
>>159
マジレスで悪いが・・・
有頂天じゃなく怒髪天を衝くじゃね?

163 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/13(日) 03:03:06 ID:4gHNfA9p0
>>162
だからブロントでぐぐれとry

164 :黎絽Curoro:2010/06/13(日) 07:06:20 ID:lxjmCkmW0
なんだおまえら?ズタズタに引き裂いてやってもいいんだぞ
あまり調子こくとリアルで痛い目を見て病院で栄養食を食べる事になる

165 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/13(日) 08:43:51 ID:kEoKxbg80
チュンかチョンか?

166 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/13(日) 09:37:24 ID:EZ8yjOhW0
黎絽Curoroの叫びでのギルメン募集がうざい

167 :黎絽Curoro:2010/06/13(日) 09:56:08 ID:lxjmCkmW0
>>166
たいがいにしろよカスが
マジで親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴るぞ
多分奥歯が揺れるくらいの威力はあるはずだしね

お前らに黎絽Curoroの悲しみの何がわかるってんだよ

168 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/13(日) 10:07:51 ID:SgeevDpe0
AxiOnのブログ消えてるけど引退?

169 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/13(日) 11:21:52 ID:Vfl3Hzs/0
黎絽Curoroだと言ってる人誰だろうね 
絶対本人じゃないしww


170 :黎絽Curoro:2010/06/13(日) 11:44:59 ID:lxjmCkmW0
おれは顔真っ赤になんてしていない(リアル話)
おまえらの嫉妬は見苦しい
人をバカにする暇があるなら自分を磨け
今のおれはそう言うふうにしてある
もてる秘訣はここにあるのかも(謙虚)

171 :黎絽Curoro:2010/06/13(日) 11:47:27 ID:lxjmCkmW0
>>169
調子にのるなよ本気出すぞ?
リアル格闘フレと俺はかなりの戦闘力持ってるから調子に乗ってるとまずい事になる
俺は学校でもかなり注目されてたしなリアル格闘フレも別学校だがやはり注目度はかなりの高さらしい
ここでしか強気に出れない奴はマジでウザイなマジでぶっ飛ばしてやるからキャラ名いってみろよ


172 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/13(日) 11:51:08 ID:NzNo52BP0
何年前のネタで遊んでるんだ?ここの連中
恥ずかしいスレだw

173 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/13(日) 11:52:31 ID:E93gsQKJ0
http://www35.atwiki.jp/kanzenjiten/

174 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/13(日) 12:11:48 ID:J8fA/3MC0
ここの住人はブロント知らないもんで、煽る奴には恰好の餌場だな
どっちもどっち 頭のおかしな小物はスルーしようぜ

頭おかしいといえば
ふりーだむとその取り巻きの移住者様の皆々様!!
カペラターンまだ!!???強さだけは本物なんだから
今日こそはお願いしますよチチクリマンボ様!!!www
ペロッキの糞虫共にマジデ一泡吹かせないと
イライライライライライライラして眠れねーーー!!!
今週こそは移住者様様の力見せてやっから今日は覚悟しとけよ?
ぺろきの糞ks共!!

175 :黎絽Curoro:2010/06/13(日) 12:27:58 ID:lxjmCkmW0
俺もカペラには頑張って欲しい
だがヌードメーカーが不在では持つわけもない

176 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/13(日) 12:31:36 ID:WUXE8SGR0
ドラネスってCABAL以上に運営糞だと思うんだけどな

177 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/13(日) 12:47:26 ID:Vfl3Hzs/0
>>171 だったら どうな装備してるの? 書いてみて
    書けない? それじゃ 偽物だねww   

178 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/13(日) 13:01:53 ID:u/8rQEIZ0
>>177
なんだおまえ?ズタズタに引き裂いてやってもいいんだぞ
あまり調子こくとリアルで痛い目を見て病院で栄養食を食べる事になる

179 :黎絽Curoro:2010/06/13(日) 13:04:24 ID:lxjmCkmW0
>>177
ウザイなおまえケンカ売ってるのか?
本当につよいやつは強さを口で説明したりはしないからな
口で説明するくらいならおれは牙をむくだろうな
おれパンチングマシンで100とか普通に出すし

180 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/13(日) 13:48:34 ID:Vfl3Hzs/0
故意に他人を名乗り、名誉毀損する行為

・ゲーム内および公式サイト、掲示板において類似した名前を使用し、本人の名誉を毀損するような発言をする行為

上記のような行為は、ゲームポットID利用規約第19条(4)(5)(6)(7)(11)に記載してある禁止事項に基づき、禁止行為としています。
このようなことを行った場合、マナー違反・規約違反と判断し、警告の送付とともに、措置を行います。

↑これには気をつけてねーw

181 :黎絽Curoro:2010/06/13(日) 14:04:59 ID:lxjmCkmW0
>>180
普段は確かに心優しく言葉使いも良い黎絽Curoroでも
おまえのあまりの粘着ぶりに完全な怒りとなった
仏の顔を三度までという名セリフを知らないのかよ

182 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/13(日) 14:06:44 ID:Vfl3Hzs/0
もうやめたら?
黎絽Curoroが被害にあってかわいそうにみえる

183 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/13(日) 14:25:45 ID:8LshW0th0
しかし、これだけ全然面白くなくて痛いだけなのも珍しいな
よっぽどひどい家庭で育ったのかね


184 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/13(日) 14:47:44 ID:r44SdmMt0
痛い奴なんてどうでもいいけどさ〜、今のカペ何とかならんの?
ハンデ30%越えで負けるとか雑魚過ぎて物も言えん
絶倫の連中とか帰ってきてくれないかな・・

185 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/13(日) 14:59:10 ID:E93gsQKJ0
http://www35.atwiki.jp/kanzenjiten/

186 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/13(日) 15:16:01 ID:ak6LjpuxO
チチクリマンボー
チチクリマンボー
チチクリマンボー
キューw
パパパラパパラパパパララキュー〜♪〜(´ε`)

187 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/13(日) 16:09:04 ID:bM9jCKi2O
仏の顔を三度までって名言は知らない。

無知でゴメン。

188 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/13(日) 16:52:19 ID:NzNo52BP0
>>187
携帯から必死だな、おい
ネタにマジレスするなとあれほど

189 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/13(日) 18:48:16 ID:kEoKxbg80
どうしてもカペラ勝ちたいなら
待機所でプロキに勝ちたいので雑魚の方は帰ってください!って言うしかないと思うよ
半分以上の方に帰ってもらことになりますがね・・・
まぁ最近は自分で自粛して本戦は出ない奴増えてるね

190 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/13(日) 19:21:26 ID:CKsBv2UY0
>>まぁ最近は自分で自粛して本戦は出ない奴増えてるね
強い奴含めてなw

191 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/13(日) 19:23:59 ID:u/8rQEIZ0
ブロントさんも過去の人になっちゃったのか、なんか悲しいな

192 :黎絽Curoro:2010/06/13(日) 19:24:49 ID:lxjmCkmW0
そもそもカペラに強い奴なんかいない。
せいぜいふりーだむ位じゃない?
たまに学校に行くとみんながおれに注目するようにふりーだむも本戦くれば注目度ばつ牛ンだと思われる

193 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/13(日) 19:26:00 ID:u/8rQEIZ0
>>192
お前はそろそろ自重しろww

194 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/13(日) 20:58:33 ID:hrMGoRV/0
もぇ?だっけ委託にミスオブ+7と必殺ラピス安く出してたけど、引退したの?

195 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/13(日) 21:02:28 ID:CKsBv2UY0
もぇだけじゃなく今の露天、委託は引退セール真っ盛りだな
ドラネスでも集団移住か?w

196 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/13(日) 22:36:26 ID:6hEjab5G0
ヨーロッパカバル終了?

197 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/13(日) 22:39:43 ID:u/8rQEIZ0
北米カバルは既に終了したんだからもう終わりだろ

198 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/13(日) 23:39:49 ID:SgeevDpe0
http://www.cabal.com/main

どこが?

199 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/13(日) 23:53:56 ID:u/8rQEIZ0
>>198
すまん、欧米だった
おたふくソースは→http://murox.net/bb/ubbthreads.php/topics/5824/Cabal_Online_E_O_I.html

200 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/14(月) 00:06:08 ID:TRO3TOBY0
今回の本戦でカペラが人数制限してたみたいだが、選ばれたメンバーが・・・w

201 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/14(月) 00:08:33 ID:5NxuUrsV0
「こちら」っていうリンク飛んだら、見事に>>198の欧米版サイトだし
今年の3/31に終了ってそのソースとやらに書いてあるが

今年の4月以降も、アップデートしっかりしてるし
6/10には、ちゃんと課金ショップのメニュー入れ替えしてあるし

ソースになってないんだけども
終了って言ってる人が何が言いたいんだ・・・?

まぁ遅かれ早かれサービス終了はするんだろうが
ソースとして提示するなら、ざっと見ずにしっかり読もうぜw

202 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/14(月) 02:06:14 ID:ttrjVLTZ0
それをいうなら欧州だな、アメリカは関係ないだろ
引退しても戻ってくるやつ多いのもCABALだし
そんなに悲観的にならなくてもいいんじゃないの?

203 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/14(月) 03:12:08 ID:XSdM9RUe0
CABALが終了かどうかは知らないが
確実に上級戦争は終わりに近づいてるねw
今回もカペラがどこまで耐えてくれるかだけど
また半年間ほどbkbkタイム継続ですかな^^


お願いですから雑魚カペラのみなさん参加だけはしてねwww
俺のストレス発散場所が無くなっちまう><

204 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/14(月) 07:07:19 ID:afLgKW7C0
2010年アップデート年間計画()に期待するしか…
このまま行ったらサターンWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

205 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/14(月) 07:34:12 ID:TjtGNUTg0
運営が変わったんじゃね?

しかし北米はいい感じの時間間隔でCAと戦争があるんだな。
しかもメンテが21:00~02:00とか


206 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/14(月) 11:25:29 ID:5vg/Lt5x0
あと3年はイケる

207 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/14(月) 22:12:48.77 ID:hnctitbl0
>>205
>>しかもメンテが21:00~02:00とか

ゴールデンタイムにメンテしちゃうような運営がいいの??^p^

208 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/16(水) 03:56:58.81 ID:rYpYQILF0
土星は今日も平和です。

209 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/16(水) 09:03:46.18 ID:S5WHi+yo0
6CH、CA5以外はな。
あそこはゴミの集まるところ。

210 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/16(水) 10:00:22.57 ID:z3tHOxKHO
CA 6chPTに入れて貰えなかった人ですか?
涙目ですね
アソコは夜はRisk
朝昼はおちびや飯島で独占されてますからねそんな僕もPT入れて貰えず涙目w

211 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/16(水) 10:42:17.68 ID:NrKgl/NC0
何度かギルメンと一緒にCA5行ってみたが、どこも高火力の固定PTいるからコアは拾えない
人数多いから言われてるほど経験値美味しくない
2.5M払ってまで行くとこじゃないよな

212 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/16(水) 14:07:55.28 ID:+iKo4AFE0
>>211
カンスト連中もコアやAP目当てで来てるから手加減ないんだよな
かといって廃人とは絡みたくないし・・・

213 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/16(水) 14:54:59.62 ID:z3tHOxKHO
実際一番の金策はコア販売ですからね

どこのchも廃人、廃ギルドでどの時間も居るから
まずいですよね。

214 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/16(水) 20:24:53.44 ID:rYpYQILF0
鯖移動してきてCA独占してる人は元鯖で負けたギルドってことですね。

215 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/16(水) 20:53:36.25 ID:/wK4auYR0
>>214
CAごときで鯖移動とかバカじゃねーのwww
コア取れないやつ真っ赤になりすぎワロチ

216 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/16(水) 20:54:56.86 ID:/wK4auYR0
sageてなかったおっおっおっ( ^ω^)

217 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/16(水) 22:37:45.23 ID:Gi7S8upKO
出れる出れないは別としてCA独占で移動は流石に無いでしょ^^;
取れないからといって見苦しくない?
そんなのw
ださいw

218 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/16(水) 22:55:05.93 ID:Afj7BMMG0
CA5がダメならCA4を独占すればいいじゃない

219 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/16(水) 23:42:07.22 ID:hwNNEf3U0
ttp://cabalmania.blog130.fc2.com/

これの鯖不明ブログの所にあるアナキンさんが逝くっていうブログでおちびがひどい言われようww
記事は消えてるけど、カーソルあてると中身見える^^

220 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/17(木) 00:01:31.12 ID:HRpoRHx90
>>219
すぐ消えて見にくいからkwskkkkm

221 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/17(木) 00:37:59.80 ID:WcWoUBfZ0
ttp://rara.jp/cabalss/

222 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/17(木) 00:48:20.44 ID:BtaLey0Q0
>>219
どうしておちびが言われてるってことになるのかしら?

223 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/17(木) 00:54:45.98 ID:WcWoUBfZ0
>>222
おちびさんチイーーーッス!!

224 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/17(木) 03:57:42.22 ID:T87jSWN/0
どうみてもおちびの事だろこれw


225 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/17(木) 04:00:11.11 ID:fuzDo0sb0
消される前に読んだがw
もろおちび記事だったぞw

226 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/17(木) 12:16:48.38 ID:WyJbhwgLO
あの二人はどうしようもねーよ

227 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/17(木) 16:24:52.92 ID:RtRZGssu0
禿鷹速報
WIZ引退するってさ

228 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/17(木) 16:40:39.86 ID:Z1XBxQUAO
1chで相当な装備とアイテム売ってたね

48 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)