[PR] (null) [PR]
2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

パパス「おう 俺!目がさめたようだな」俺「・・・あ?」

407 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/08(土) 16:58:07.71 ID:mf6QTRCJ0
ヘンリー「にしてもパパスさん まじでどこいったんだ?
     ん?地下へ通じる 怪しげな階段・・・ パパスさんが いるかもしれない。行ってみようぜ」

ザッザッザッザッ

老人「わしが 有名な モンスターじいさんじゃ。」

ヘンリー「今度はジジイかよ・・・」

ヘンリー「ふむ……。おぬしは なかなか するどい目を しておるな。
   しかも ふしぎな目じゃ。もしかすると おぬしなら モンスターですら 改心させ 仲間にできるかも知れんの」

俺「ほう?」

老人「なに? それには どうしたら いいかだと? よろしい 教えてしんぜよう。
   まず 馬車を 手に入れることじゃ! そして……
   憎む心ではなく 愛をもって モンスターたちと戦うのじゃ。
   その おぬしの心が通じたとき モンスターは むこうから 仲間にしてくれと いってくる じゃろう。
   もっとも 彼らは 自分より 強い者しか尊敬しないから 仲間になりたいというのは こっちが勝ったあとじゃがな」

俺「ふん、モンスターを仲間にする気はさらさらない が・・・ 馬車か。そいつがあれば旅は楽になりそうだな

あと言っておくが 俺はもともとやつらを憎んでなんかいない。生きとし生けるもの全ての命は平等だと考えているからな
  それからもうひとつ・・・俺より強いモンスターなど 存在しねえよ(ニマァ)
  じゃあな」

ザッザッザッザッ

338 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.01.03 2014/02/20 Code Monkey ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)