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忍者葬式会場

1 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:13:39.99 ID:VMIVjuX6
このたびはお悔やみを申し上げます by踊り子

2 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:14:37.80 ID:lxG7O0uE
空蝉の呪縛

3 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:15:03.80 ID:YDnfCUUh
愛車の術

4 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:15:49.49 ID:GoNvP1Dg
くうだんのじゅつ

5 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:16:08.09 ID:sf2NcFIb
二重空蝉2で幻影が8枚

6 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:17:45.48 ID:oGVS2grY
忍<私、タラール族の哀車!

7 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:18:38.88 ID:L6r6EoY8
アディオス自分さえも見失う忍者


8 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:18:46.74 ID:KD104D0/
・二重(忍者Lv77 使用間隔:3分 効果時間:1分)
次に唱える遁術にボーナスを得る代わりに、触媒をふたつ消費する。

遁 術

9 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:19:15.12 ID:qrlGHXUW
空蝉8枚
忍者はじまったな!

10 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:20:02.35 ID:sRwnqRjF
>>5
次に唱える遁術にボーナスを得る代わりに、触媒をふたつ消費する。
       ^^^^^

11 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:20:34.96 ID:YDnfCUUh
二重 空蝉弐 散華  これやばいだろ

12 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:21:01.10 ID:sfOZndiB
このスレはこの調子で1000までループします

13 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:21:56.04 ID:YDnfCUUh
そして忍具の知識発動だろ

14 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:22:01.81 ID://ZLNtH3
>>9
ディアガ

15 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:23:30.32 ID:mJwLakfH
空蝉の境地

16 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:24:30.77 ID:sf2NcFIb
なるほど、ここまでのレスを総合すると
二重空蝉1で幻影6枚、空蝉2で幻影8枚と言うことになるな
忍者始まったな

17 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:25:33.17 ID:PRrlEZcn
一重の俺もいよいよ二重に整形か

18 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:25:46.28 ID:V0HwLb32
二重で遁二連撃!!

つよいですねー^^

19 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:26:02.25 ID:vtOI4oYR
遁術ってあるだろ・・

参でも120前後・・これが倍になっても240^^;

MBダメージボーナスもつくんだっけか?
300くらいか^^;

^^:

20 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:26:30.83 ID:4Y3Peihj
忍者だけ蝉の枚数が見えるようになります

21 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:27:50.32 ID:QA620Ugv
空蝉と遁の区別のつかない馬鹿ばかりの件

22 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:28:09.55 ID:0lEhQXiX
百舌作りかけだけど捨てるわwwwww

23 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:28:56.34 ID:n+RxmFc5
愛車あるだろ

24 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:29:01.81 ID:iPs2VpkU
だが待ってほしい
もしかしたら「二刀流効果アップ」が「重複」
するかもしれないと希望を見出だすのが妥当ではにぃのか?







ねぇなw

25 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:29:42.18 ID:EXTyeIh4
内容みたけど本当に葬式だった・・・w

26 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:30:54.94 ID:n+RxmFc5
まあ実はサポ戦あるけどな
言ってる人もいるが二刀強化でも十分かもしれん

27 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:33:27.51 ID:YtAtaCzc
元々85の二刀流効果アップが本命だし今回はこんなもんだ

28 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:33:58.65 ID:KD104D0/
今回は使い物になりそうな追加はパリーだけか

タクティカルパリー 忍Lv77 攻撃を受け流した際、TPにボーナスを得る。

29 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:39:12.58 ID:+6fzqxzL
受け流すタゲがとれない;;

30 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:40:03.15 ID:V0HwLb32
受け流しなんてどんだけ発生するんだよ

31 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:40:08.19 ID:Kb1UMfNj
まず受け流しスキル青からだな俺の場合

32 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:40:12.15 ID:2547DtSL
パリーってロマサガ2か
元ネタってあるのか?

33 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:40:13.14 ID:n+RxmFc5
二重のきわみで初っ端のダメ上げられれば

34 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:40:51.34 ID:Y7TwDaXI
タゲは取れるけどねえ

35 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:40:52.05 ID:Ni+H5CFK
パーリングトルク買い占めろ!!! はやくっ!

36 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:41:02.54 ID:YDnfCUUh
遁参全振り始まったな

37 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:41:53.15 ID:Ni+H5CFK
パリーングだた

38 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:42:10.83 ID:uSgXRWs0
忍者でサポ踊りしたら四刀流とか強すぎだろ!

39 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:44:23.03 ID:7jpIlvEV
遁(笑)

どうしてこうなった

40 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:44:26.98 ID:+FXJmLWZ
アシュラマンキタコレ!

41 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:47:23.72 ID:iPs2VpkU
待て、それだと六刀流じゃないと勘定があわにぃ

42 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:48:40.20 ID:YDnfCUUh
遁参5振りで400ダメいくらしいから二重で800ダメとか始まっただろ

43 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:50:08.10 ID:r0y5W6Vm
・忍術
哀車の術:壱 忍Lv78

まだこの忍術に望みが・・・・。
と思いたい・・・

44 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:52:10.43 ID:vQaoJ90l
空蝉の術:参
これはまだですか?

45 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:53:28.27 ID:LxzmvUw3
ファイナル分身!

46 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:54:43.52 ID:lLpmm0Or
薬研藤四郎買い占めた

47 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:56:29.48 ID:+6fzqxzL
WS→氷杖着替え遁3か?w

48 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:56:52.70 ID:V0HwLb32
>>43
移動速度アップだったら大逆転

49 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:56:59.91 ID:xvV/niQs
哀車の術 - 相手の同情を誘う。

50 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:57:02.39 ID:34/H726+
これが赤に並び立つための強化か・・・

51 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:58:24.94 ID:YDnfCUUh
哀車はヘイストかもしれんね

52 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:59:38.06 ID:vQaoJ90l
よく考えたら、遁術使うようになるとガルカが要らない子になるんじゃ?

53 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 21:59:57.40 ID:LxzmvUw3
さすが忍者汚い

54 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:00:27.73 ID:+6fzqxzL
哀川翔の車はデコトラ・・・後はわかるな

55 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:01:38.44 ID:lLpmm0Or
ヘイト抜けるんだろ

56 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:02:02.09 ID:+lALLFJY
哀車でヘイト下げて後ろから陰忍二重d術で大ダメージ!
無いな

57 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:02:16.14 ID:rOmu4kPt
まあ前からいってたヘイト調整なんだろうけど・・・

58 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:04:39.97 ID:2547DtSL
ヘイト関係って陰陽じゃないの?

59 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:04:43.56 ID:+lALLFJY
よく考えたらジョブ特性でMBボーナスがなぜか忍者にもつけられるみたいだから
本気で遁術アタッカーにさせようとしているのか

60 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:06:16.61 ID:lLpmm0Or
>>58
陽陰でどうやってヘイト増減させるんだよ

61 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:07:39.58 ID:vQaoJ90l
>>59
今からモルダバ取りに行ってくる><;

62 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:08:12.68 ID:2547DtSL
忍者はコツコツヘイト高めるってコンセプトだったじゃん
もう開発はそんなことも忘れてヘイト調整させるつもりなのか

63 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:10:05.55 ID:r0y5W6Vm
・物見の術:弐
・呪縛の術:弐

こんなの追加してくれても良さそうなもんなのにな('A`)

哀車の術:壱

壱ってついてると詠唱時間が長いイメージしか無いのだが・・・。

64 :詩人:2010/06/17(木) 22:10:05.74 ID:fP/skwsu
負け組み同士一緒にレベル上げにでもいk    いや行かない

65 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:11:06.73 ID:xMQZGn8j
>62
ナイトにファランクスだからな。もう細けぇことはーってヤツだな。

66 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:11:11.31 ID:KD104D0/
また触媒の並びがおかしくなりそうなんだがw

67 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:11:46.25 ID:4PFX/s0R
>>62
■<鼻くそみたいな量のヘイトを廃車で下げられることによって、陰忍使いやすくしました^^v

68 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:11:56.42 ID:+lALLFJY
せめて呪縛弐は欲しかったな

69 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:12:29.53 ID:B3HBea+2
哀車の術
 ・相手の同情を誘う

70 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:14:28.18 ID:gt/b2xWN
>次に唱える遁術にボーナスを得る代わりに、触媒をふたつ消費する。
遁甲の術じゃなくてよかった

71 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:15:00.35 ID:Kb1UMfNj
■<ネ実で忍者が何度も葬式開いてるので公式に同情を誘う術を追加した

72 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:15:27.76 ID:j9gxed7v
アツクナラナイデーマケルワー

73 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:17:06.21 ID:36PCyYHI
敵が時々怯むのか、同情的な意味で

74 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:17:06.95 ID:9ZZeiRmN
1.元々アタッカーのつもりで実装したらヘボかった
2.蝉回しすっと最強盾だぜって話になる>狩が最強になった
3.遠隔潰したけど 忍が戦の上位ジョブになるだけだった
4.両手武器強化した>やりすぎたから少し戻した
5.忍やめたござるだらけになってネ実で嫌われた
6.次は戦士が叩かれるのか・・シルブレの再来かしら

75 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:17:54.84 ID:YDnfCUUh
同情的な意味で忍者の敵対心がなくなる

76 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:18:54.32 ID:HYqiH2JS
フタエノキワミアッーwwww

77 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:19:09.06 ID:XyKYYayC
/p ファイナルタツヤが一人、二人、三人、四人、
五人、六人、七人、八人!ファイナル分身!

78 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:19:53.40 ID:IRL4cmtK
哀車でググってる奴多すぎワロタ

79 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:20:17.60 ID:KcLTkUSr
もう踊り子に空蝉実装でいいのでは?

80 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:21:09.78 ID:rdqwu89S
忍者は完全に許されたな

81 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:22:06.61 ID:rSz7wB9o
忍<やっべ蝉のリキャまにあわねwww哀車の術でヘイトさげるかwww
 ↓
忍は哀車の術:壱を唱えた。
 ↓
忍の詠唱は中断された。
 ↓
忍は哀車の術:壱を唱えた。
 ↓
忍の詠唱は中断された。
 ↓
忍は空蝉の術:弐を唱えた。



 

82 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:28:26.95 ID:QA620Ugv
>>81
あるあr

83 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:31:01.75 ID:C6fLd6Gg
踊り子に吸収合併してもらったほうが幸せになれる

84 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:32:42.47 ID:Ni+H5CFK
Boku<himechanにEye射したいな♪ なんつって^w^

85 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:34:45.78 ID:9ZZeiRmN
今後仕事あんのか忍者

86 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:43:00.05 ID:KD104D0/
ソロ能力も完全に踊り子に突き放されたような

87 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:45:06.28 ID:gVEe+tcQ
お疲れ様でした^^^^^^^^

88 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:46:25.81 ID:n0lx6RgV
迷走しまくってるなー。

89 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:49:35.82 ID:9ZZeiRmN
元々アタッカーなつもりだったのに
一時期は最強矛盾ジョブにまで上り詰めて
戈も盾も綻びて
今は少人数で遊ぶなら良い前衛^^なポジションだし
昔の赤みたいなもんかね アハハ


90 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:52:53.41 ID:r0y5W6Vm
いい加減、片手刀スキルをA+にしてくれ・・・そんな事すらやってくれないのか開発は。

91 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 22:54:15.70 ID:Ni+H5CFK
レリック強化のD値でさえ、二刀流や片手武器に対しては
異様に制限加えてきたくらいだからダメだろうよ。

92 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 23:01:52.92 ID:ufyF5VJR
ほんと忍者は斜め下にしか行かないなw開発糞すぎだろ
かといって踊り子にもいかないですけど

93 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 23:03:07.99 ID:9ZZeiRmN
想定外の遊び方したから忍者は嫌われてると思うよ。
↑開発にね。後衛さんの評価は良かったが
実は後衛の席数を減らす事態にもなった
蝉回しでノーダメでやれっしナイトなんざ無用
って一時期なってたからね
うちらが悪いわけじゃねーけどw
忍/戦はモ/□越えてた時代もあったしな・・・

今後は 銭だけ投げる 狩ポジション かもしれん

94 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 23:04:30.20 ID:XxkQf7Yk
哀車の術とはなんだったのか

95 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 23:07:02.69 ID:fxN2FoTD
きこくwwwwwwwww

96 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 23:11:42.83 ID:xvV/niQs
忍者どの;;哀車の他に五車の術でまだこいつらが控えてるから安心するでござる;;

喜車の術 - 相手をおだてて隙を伺う。
怒車の術 - 相手を怒らせ冷静さを失わせる。
楽車の術 - 相手を羨ましがらせて戦意を喪失させる。あわよくば相手を味方に引き込める。
恐車の術 - 迷信などを利用し相手の恐怖心につけこみ戦意を喪失させる。


97 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 23:13:30.67 ID:EXTyeIh4
汚い戦法ばっかだなw

98 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 23:13:34.54 ID:UZbo9421
メリポでINTも振れってことかw

99 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 23:15:00.04 ID:BgKmE1fO
>>96
つまりこういうことか!!忍者はじまったな!!

喜車の術 - 命中率ダウン
怒車の術 - 防御力ダウン
哀車の術 - 攻撃力ダウン
楽車の術 - 回避率ダウン
恐車の術 - 強ひるみ


100 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 23:20:14.15 ID:KtbOxY5i
郷ひろみにみえた

101 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 23:21:03.71 ID:Fc0MciX7
正直良い調整

バーサクDA二刀流空蝉士を単純な強化したらまた最強になっちゃうもんな

102 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 23:24:01.19 ID:QA620Ugv
>>101
戦士のことか

103 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 23:25:50.71 ID:kz4koQ2t
>>49
哀車の術 - 相手の同情を誘う。→自分の敵対心ダウン!!
忍者はじまったな!!!!

104 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 23:28:32.79 ID:Ni+H5CFK
獣人<やべえ、ますます興奮してきた! →自分の敵対心アップ

105 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 23:31:47.71 ID:gt/b2xWN
痛車の術はまだかね

106 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 23:33:09.82 ID:BgKmE1fO
>>100
何の事だかわからなかったw
喜車の術 - 相手をおだてて隙を伺う。
怒車の術 - 相手を怒らせ冷静さを失わせる。
楽車の術 - 相手を羨ましがらせて戦意を喪失させる。あわよくば相手を味方に引き込める。
恐車の術 - 郷ひろみ。

こういうことか

107 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 23:36:12.92 ID:Fc0MciX7
でも湧がカムハブリニダみたいな糞WSだったらガッカリするな

108 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 23:39:27.59 ID:7jpIlvEV
哀・忍者編

109 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 23:40:30.55 ID:/b57skqk
C.インクリースは戦士じゃなくて忍者がもらうべきだろwwwwwwwwwwww

110 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 23:43:56.03 ID:qKqeUPea
死んでないな
90になったらスーパーシーフにジョブジェンジできるし

111 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 23:49:57.35 ID:Nt7YOMB1
のこったのは前衛空蝉必須というサポ忍強制の風潮だけか…

112 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 23:54:47.20 ID:FveNmrmf
ヘイストの術
ケアルXの術
ヒーリングワルツの術まだ〜?

113 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 23:57:15.48 ID:34/H726+
命中は低いけど、複数回攻撃してくる敵の追加

アタッカーはサポ侍
回避高いジョブはサポ忍

・・・更に脳筋天国になるから無いな

114 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 00:06:32.88 ID:yJ24yCw9
哀車 第 31 位(急上昇ワード - 過去 1 時間)
わろた

115 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 00:08:25.66 ID:xLQ21ja5
   、!, ―――――-_、
    /::::::::/ ̄ ̄(か) l
    |::::∠二二二二二\<忍者さんタゲ取れ無すぎwマトン仕舞いましょうかw
    |:::::::  ___、 ,_,l           (|il||)
    |r-==[=・ニ] , 〔・ニ]          |ニ|゛
    |(6      _」 }        / _. ._ \
    | l   ' ー-=-' |        .| ^   ^ | <イインダゼ?  
    |  、   ⌒  !      ◇ 、| .>ノ(●)ヽ、.|   /ヽ
   ,ノ \  \_i_ノ       >/! ! -=ニ=- ノ   ゝ_ノ
 /    `ー 、    |.` -、 .    `^\ `ニニ´/  //

116 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 00:13:38.00 ID:7KaNhCa+
ヘイト減らす術より、ヘイト増やす術くれないか('A`)

117 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 00:14:15.14 ID:hh6pjhuv
陽忍で十分と思われてるからw

118 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 00:15:50.93 ID:1BRB5e5L
こんなもんいいから麻痺弐とディスペル術くれよ

119 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 00:16:17.15 ID:UBxWpRCo
まぁ実際陽忍の敵対心アップは相当なもんだしな

命中率下がりやがるけど

120 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 00:17:47.26 ID:X+mouaHF
>>115
隠忍ない時代のコリブリ狩りで忍者に
嫌み言ってるからくりなら見たことある
無印コリなのに黒マトン出してみたり謎なからくりさんだった

121 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 00:18:07.84 ID:9t336mXe
                  - 、   - 、
                 _,, -― "⌒ヽ-、   ヽ    \
           -=≡ ,,-"        i ヽ    ヽ  ヽ.ヽ
         -=≡   /      ,,-ヽ  .i  i     i   i ii
       -=≡   ./ /    /  i  |.i  |     |   i ii
      -=≡   / ./、Д , )./     | '⌒/⌒)(_ヽ  !   ! !!
      -=≡    | |/ ̄∨/      ゛ -/ /-⌒) i   哀車の術:壱!
     -=≡, 〜⌒| | ⌒l/ /          | | ヽ (ヽi   !   ! ! 
     -=≡ー-ヽ | | | | /        .| |  し' (      i  i i
     -=≡   ./ノ|)  |         | |_∧、_つ    i | i
     -=≡  (__|  |.| .|        / | ´Д`)       .i i l
⌒ヽ   -=≡    !  ヽ \      /     /    /  / //
 ⌒ヽ   -=≡   ヽ  \ ヽ、    /     /   /  / .'
  '"⌒ヽ  -=≡    \  ⌒ヽ⌒ン     /   _,,-'' ,,-"
  ヽ   ヽ、_-=≡     \       ,, -" _,, - '' - "
    )__ノ⌒    -=≡    ゛ ー---- "


122 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 00:20:43.39 ID:sS/QW92O
9月に復活祭りが起こるんですね
二刀流効果アップきたらヤバイよヤバイよ

123 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 00:29:34.41 ID:852Fnpi/
9月を待たずに忍者が相当数、他ジョブに流れる
レリックミシックメイジャンやってるっていう
もう引き返せない人しか残らねぇだろ
ソロや少人数PTの末端なら席あるか
いやそもそも もうそんなコンテンツない
もぅいいとこないぜ 南無


124 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 00:34:53.30 ID:xLQ21ja5
\     、 m'''',ヾミ、、 /
  \、_,r Y  Y ' 、 /';,''
  、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
   \、\::::::::::/, /,, ;;,
   ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,  
   丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''   < 秒単位で誘い来るんだろうな
   >、.>  U   <,.<         ったくアノン生活ここに極まりだぜっ            
  ノ  ! ! '==-' ノ!  ト-、      
..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]

125 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 01:02:53.63 ID:tluf+mgb
とりあえず開発氏ね
誰も遁術MBなんて求めてねーよ

どうせ蝉回しできない敵しか追加しないんだし純粋に物理攻撃アップしろよ…
WSもカムハブリの二の舞だろうし、楽しみなにもねぇよ

126 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 01:03:56.21 ID:jkTQ+rXz
参系MBで500出るなら評価する

127 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 01:04:43.91 ID:sS/QW92O
>>125
でもHNMクラスで500出せたら凄くね?
しかも耐性まで下げるし一応枠作ってくれたんじゃね

128 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 01:06:29.99 ID:UBxWpRCo
遁術の耐性ダウンは黒歴史

忘れろ

129 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 01:08:58.33 ID:NPe43pJD
@1段二刀流効果うpくればほぼ手数2ばいいいいい

130 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 01:10:17.92 ID:VZXgSkrK
しかし戦士に超絶強化くるのに、忍者は…

かつては合わせて仙人なんて呼ばれてたのに
すっかり差がついちゃったねw

131 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 01:16:42.63 ID:h3x0VyLg
公式から来ました!二重のキワミあーww




なんだよこの糞BA;;;;

132 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 01:22:20.23 ID:xkeIuS1K
ボンクラーズ2010は忍暗獣か学に決定スマイター!
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1276791644/

133 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 01:23:10.25 ID:rm5PQQ1A
Cインクリは忍者に付けるべきだなぁ

134 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 01:37:58.57 ID:1EPy+d5u
百舌作り始めてたけど中止するわw
千/ペでも十分そうだwww

135 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 01:52:14.54 ID:qOExEZsl
もう常時蝮でも良いような気がしてきた

136 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 01:55:58.69 ID:QYV/U1tg
つーか本気でバ開発、呪縛弐と蟲毒弐の存在忘れてそうだよな
これだけ他が強化されるんなら、別に追加してもおかしく無さそうなのに
呪縛のマヒ率は忍術スキル依存で制限書けりゃ問題ないし

137 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 01:58:30.14 ID:JEjoPrA2
呪縛や毒盛弐は90台で覚えるとかにすんじゃねw

138 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 02:02:56.58 ID:UBxWpRCo
二重って効果時間いっぱいじゃなくて次の一回こっきりか

マジMB用だな

139 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 02:03:13.29 ID:sS/QW92O
蝮改友の会開催

140 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 02:04:42.91 ID:5l0Rv7PB
蝮さんの強いの実装したいとか言ってたし期待するべ

141 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 02:05:05.10 ID:33+qzriC
戦士<お前ら弱いな

142 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 02:09:53.33 ID:yZYsQUw1
獣の葬式会場無いのはどういうこと・・・?

143 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 02:11:33.39 ID:XedgVVK5
サポ忍者の黒魔道士がストーンVの二重で3000ダメージだしてた。

144 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 02:11:51.40 ID:gOEVCLCQ
>>142
もう埋葬されてる

145 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 02:12:30.09 ID:7AJYvk0q
BAきたら哀車が実はとんでもなく神な術で忍者の俺様驚喜!!
ひゃっほーい!!








な夢を見た い

146 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 02:12:48.72 ID:yZYsQUw1
>>144
マジだし、何でまた埋葬されてんだよ。もう土に還ってんだろうが…

147 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 02:16:06.75 ID:oD2ZTNYA
俺のルスベソの爪6個どうしてくれるんだよw
アメーテと迷ったけどイサにして俺も死亡、作るのやめw

148 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 02:17:46.56 ID:YVyghRXO
五車の術
相手と会話の中で心理を突く話術である。

* 喜車の術 - 相手をおだてて隙を伺う。
* 怒車の術 - 相手を怒らせ冷静さを失わせる。
* 哀車の術 - 相手の同情を誘う。          ←
* 楽車の術 - 相手を羨ましがらせて戦意を喪失させる。あわよくば相手を味方に引き込める。
* 恐車の術 - 迷信などを利用し相手の恐怖心につけこみ戦意を喪失させる。

忍者さんかわいそう;;

149 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 02:18:45.88 ID:a/uC7r40
これからは忍/sj黒で、
背中に杖背負って更なる銭投げジョブになるわけですね。
かっこいい。

150 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 02:20:00.52 ID:C9PPg8So
さすがにこれじゃ上げる気起きないわ
FF14のcβもすぐそこまで来てるし、マジで卒業できそう

151 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 02:30:34.43 ID:t3krrMD7
詩忍メインなんだがもうやだ

152 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 02:49:26.81 ID:slMPNnAT
>>151
ジョブチェンジすれば?wwwwwwww

153 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 03:15:30.23 ID:4pOWFs0j
>>152
忍者にそのセリフ言う時代が来るとはなwwwwwwwwww

154 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 03:16:59.60 ID:0xN6V0PV
忍者やってた奴の大半はとっくにジョブチェンジしてるだろw

155 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 03:33:15.87 ID:rsMpkOOj
>>148
わからんぞ〜w
* 喜車の術 - 相手をおだてて隙を伺う。回避率ダウン
* 怒車の術 - 相手を怒らせ冷静さを失わせる。命中率ダウン
* 哀車の術 - 相手の同情を誘う。 PTメンバにかけて敵対心ダウン、自分の敵対心相対的アップ
* 楽車の術 - 相手を羨ましがらせて戦意を喪失させる。あわよくば相手を味方に引き込める。魅了
* 恐車の術 - 迷信などを利用し相手の恐怖心につけこみ戦意を喪失させる。テラー
こんな風になったら、忍者もテクニカルなジョブで復活するかもよw

156 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 03:42:29.05 ID:FOW1c9Oq
まだだ、まだ新WSが残っている!


157 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 04:13:49.50 ID:aA5mL154
動画の演出からして絶望的じゃねーかw

158 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 06:47:19.17 ID:NqfWhU1D
錬成装備は東方ジョブから外れ、短剣ジョブ群へ
なのに特性のクリダメアップは何故か戦シ踊
さらには魔法ジョブの枠にまで入れられてるw

159 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 06:48:35.47 ID:p95tfUsj
メリポに参系遁術があるから
以降にダメージ遁術実装が難しいのに 魔法ジョブ扱いだもんな

160 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 07:08:32.92 ID:vKiXk2J9
フライング土下座の術

161 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 07:47:44.77 ID:GxGUmdoP
>>156
湧^^;

162 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 07:52:23.15 ID:4+gwgL/E
手裏剣関係いついじるの?

163 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 07:54:37.92 ID:F3/N00ZL
ws補正intだろw

164 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 07:57:27.53 ID:4DDp8k0c
二刀流は踊り子にでもシーフにでもくれてやるから
術と手裏剣に特化させてくれ

165 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 07:58:30.50 ID:4n9LJbTf
百舌つくりかけだけどちょっと様子見だなwwww
命中水鶏は一応作っとくか後インプだけだし・・

166 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 08:22:49.68 ID:3jFF1num
百舌水鶏スレ、あっさり落ちたw

167 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 08:26:14.67 ID:OxRUMQs+
低ヘイトアタッカー方面に調整されていったとして
アナイアさんみたいに活躍の場はあるの?

168 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 08:26:34.58 ID:RabzmaxX
盾ジョブから解放されたのか^^
ソロで80頑張ります;;

169 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 08:53:41.42 ID:6jN6kBgD
80にして何するんだ?

170 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 08:58:47.66 ID:jrJn1rKJ
予てからの御希望通り、ご自分の弱体は無く他ジョブの相対的な強化が成されたのではないですか。

糞便お召し上がり下さいませ。
お食事が美味ですわ。

171 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 09:05:56.86 ID:6RcAuvuN
これで心置きなく鬼哭捨てて与一侍に専念できるは
さようなら忍者今までありがとう

172 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 09:31:29.59 ID:NjCHEp+2
忍者はソロ用と割り切ってるから割とどうでもいい

173 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 09:34:11.55 ID:VZXgSkrK
ソロと弱小LSの盾役ってとこだなw

174 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 09:38:07.41 ID:8BT+MOgG
今まで目立ち過ぎたから忍ばないとな
ザニンジャも全敗だし

175 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 09:43:17.41 ID:pkz14HSq
戦士に流れる奴
踊に流れる奴

いろいろいるだろうが
今度のBAでこそ
本当に忍者は完全に死んだな

空気みたいなジョブになるぜ

176 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 09:49:36.82 ID:dCNOzQip
俺はしばらくゴザルに退避する
みんなも逃げろ〜

177 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 10:07:36.55 ID:Xl2FJE1X
闇王で陰忍使用時に散華撃ってみたんだが、これってクリアップ遠隔にも効果あるのか?
やたらデカイダメージが出たんだが。
まぁ甲賀手裏剣だったせいかもしれないけど

178 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 10:25:01.62 ID:rGhYcVTR
南無連打たのすぃ

179 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 10:28:08.58 ID:GOPExh5S
魔攻装備はじまったな

180 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 10:31:56.16 ID:HIk09+SO
来週から俺も杖背負ってMB要因でd使いまくるぞー^^

181 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 10:33:25.27 ID:/o09zm4w
>>180
っハンカチ・・

182 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 10:33:31.44 ID:UBxWpRCo
最強厨がどんどん逃げ出していくな

良いことだ

183 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 10:59:54.49 ID:F3/N00ZL
int水鶏が勝ち組か

184 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 11:14:38.10 ID:/o09zm4w
いやまあイサトゥーって飴があったしなあ
難易度は高いが・・

185 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 11:18:22.27 ID:oI5c6hPB
空蝉の術:九十九
紙兵を99個消費して分身を297体作り出す

ディアガで一掃

186 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 11:24:31.17 ID:RabzmaxX
>>175
忍者だし空気な設定なんだし似合ってるじゃん

187 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 11:42:11.43 ID:YrEdL1qe
蝉はがしがきついのと攻撃性能頭打ちになって息してねえのに
蝉参とか来ても何も変わらねえよなw
旧NM楽に狩れるだけとか、負の遺産すぎる

188 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 11:44:50.41 ID:na8oBbXZ
もう分身にHP設定しようず

189 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 11:51:39.66 ID:QkKy2r6a
>>185
空蝉の術:九十九
紙兵を99個消費して分身を297体作り出し描画する。
グラボの弱いPCとコンシューマは死ぬ。

190 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 12:12:25.91 ID:G6AcDOyj
フィルタで回避余裕でした

191 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 12:49:38.94 ID:L6d24N0q
メリポ強化風遁参、陰忍、二重で麒麟に1000出るようになる

192 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 12:50:50.66 ID:IKc7EAWs
グスタのミミズに2000でた

193 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 12:54:16.91 ID:dCNOzQip
哀車の術の有効な利用法を考えてみた

VSカンパニエボス戦 まわりはイナゴオンリー

隠忍して背後から殴り始める
タゲがきたら哀車の術
これを繰り返す

194 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 13:35:56.80 ID:BpqBXLGe
こんな忍者じゃ女の子にモテない

195 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 14:16:42.17 ID:YAjdNzxq
白虎クラスの忍者専用の神装備でも追加されない限りもうダメだな ますます戦士との差がついて萎えるわ

196 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 14:59:06.75 ID:L6d24N0q
今まで戦士と競ってたのに
既に踊り子に抜かれて戦士は遥か彼方にいる件

忍者が踊り子に勝ってるとこって何よ?

197 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 15:01:27.33 ID:5l0Rv7PB
蝉が一枚多い

198 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 15:01:50.85 ID:F3/N00ZL
>>196
何も無い

199 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 15:04:00.11 ID:NEE1uk9P
デフォで蝉が使える

200 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 15:04:44.72 ID:EjfYIwYN
>>196
2時間にHPに帰れる

201 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 15:04:51.25 ID:Pfvr9oqD
>>195
75キャップメリポ初期に戦士と同格の攻撃力があると勘違いしてそのままですか?
戦士に攻撃で勝とうとする時点で間違い
差を付けられたもなんもジョブコンセプトの時点で攻撃は戦士>忍でそれが覆った時期は一度もない

202 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 15:30:41.06 ID:0jzecAKj
踊り子が完全なチートジョブになったからな。

戦闘面でノーキン片手を調整するのって、ほぼ不可能になったんじゃないか?

203 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 15:35:22.61 ID:5l0Rv7PB
学者のエンがレジられないとかすればまだまだ色々できるけど
サンバと共存出来ないし赤様が本気出しちゃうからね

204 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 15:36:46.27 ID:1EPy+d5u
80までのレベル上げがメリポみたいな感じだったら席はあるでしょ
NMや大物に席が無いのは前からだし

205 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 15:58:38.82 ID:UBxWpRCo
後は陽忍・陰忍の再使用時間を短縮してフレキシブルに切り替えられるようにしてくれれば文句は無い

206 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 15:59:49.34 ID:L6d24N0q
忍者ってどこで使うのか分からん。

つか少人数で何かする時 だけしか出番がない・・・

207 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 16:11:28.30 ID:L6d24N0q
愛車の術って
PTメンバーのヘイト下げる術だったら
黒PTに組み込まれるかもしれない

208 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 16:13:14.45 ID:ne+sp4L4
哀車の術:壱と弐が追加だったら良かったのにね。
メリポで壱の詠唱速度じゃ役に立たない悪寒w

209 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 16:13:22.59 ID:aA5mL154
忍いれるとこに黒いれて火力抑えたほうが総ダメきっと多いだろw

210 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 16:13:47.05 ID:ne+sp4L4
次のBAで空蝉の残り枚数アイコンが追加されるはず!
期待してるぞ!

211 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 16:22:59.42 ID:3jFF1num
767 既にその名前は使われています New! 2010/06/18(金) 03:03:41.12 ID:fUCj/Ely
こんな感じだろ

忍<哀車の術!
為<チッ!見苦しいな、哀れすぎて殺す気にもならんぜ
為<ほらよ!これで氷柱でも作りな!
為は忍に岩塩を投げつけた!
為は去っていった!


為かっこいいww

212 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 16:24:17.09 ID:h3x0VyLg
なんだよこの乞食忍者w

213 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 16:36:34.18 ID:/HrvNDLi
アビセアンが実は殴りがほとんど聞かなくて魔法、MBがすごく有効かもしれないじゃん。
今回の追加内容全体見てると、開発は以前のようなMB戦闘に戻したがってる気もするし、
まだ愛車が死ぬとは決まってない。

214 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 16:39:41.72 ID:JEjoPrA2
ござる<お?忍者が敵を殴ってるでござる。
      助太刀(いなご)するでござる^^

忍者<哀車の術:弐!

ござる<タゲが来たでござる。後ろ向くでござる

忍者<哀車の術:壱!

ござる<おい、タゲとれ、MPKかよ

215 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 16:46:20.94 ID:h3x0VyLg
ご<拙者のソボロでサイドで早くオークを倒すでござる^^

オークのカウンタースタンスの構え

忍<哀車の術!

ご<はあああああ!黙想っ!!
  ケアルワルツでござる!!
  ケアルワルツでござるっ!
  ケアルワルツでごz

ござるはオークに倒された・・・

216 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 16:47:49.41 ID:EntIYfLO
葬儀会場なのに楽しそうだなw 安心したw

217 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 16:56:51.78 ID:oS36rh8a
ヘイストの術
ケアルXの術
ヒーリングワルツの術
まだ〜?

218 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 17:56:06.05 ID:zPk0sJvh
忌々しい最強厨が居なくなってくれることはいいことだな

219 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 17:57:40.38 ID:EjfYIwYN
もうとっくに居なくなってるよ

220 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 18:49:01.39 ID:riaH0fvw
どんどん忍者からいなくなれ。
戦士だの侍だの行きたいやつはとっとといっちまえ。
すっきりするわぁw

221 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 19:06:16.50 ID:zPk0sJvh
今からメイジャン武器の魔法攻撃力や魔法命中を作ってみようかなって思えるやつ以外は居なくなっていいよ

222 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 19:10:55.00 ID:LHnSya6+
いっそクイックドローみたいに、掛ってる弱体魔法の深度アップさせる術でもくれれば
盾やってるナイトさんと赤さんにも喜ばれるんじゃないかな

223 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 19:13:32.23 ID:vTRu/00b
遁ズラの術

224 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 19:30:02.94 ID:q1dY9GkT
忍者に致命的に足りないのは裸から蝉一を張る能力なんだよな
シールドマスタリーとかカウンターとかファストキャストとか
これがないから蝉一詠唱→中断→詠唱→中断とか面白プレイ連発になる
タクティカルパリー(失笑

225 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 19:37:36.67 ID:jkTQ+rXz
後、蝉が剥がれた後のスキンや扇みたいな保険
夏の怪談スレで、

空蝉の術:壱 【00:28】
空蝉の術:弐 【00:27】

みたいなレスが出るぐらい絶望的すぐる

226 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 19:38:44.05 ID:4DDp8k0c
>>224
陽忍を受け流し発動率アップにすれば面白くなるんだがなぁ

227 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 19:44:09.65 ID:zPk0sJvh
受け流し発動率アップのアビはいつか来ると思ってもう何年も経つな

228 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 19:45:10.67 ID:wYejjUHt
アビっていうより仕様を変えてほしいよ
回避と同じ数字なのに回避と同じ発動じゃないのはおかしいだろ

229 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 19:48:03.20 ID:tASF+zI3
陽忍陰忍のペナルティ無ければな〜
あの命中ダウンはちと酷すぎる。

230 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 19:52:28.37 ID:zPk0sJvh
ペナルティは別に許容範囲だと思うから切り替えが出来る再使用時間にしてほしい

231 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 19:54:22.62 ID:rAvwRSwu
まてまて追加される術があっただろ実はアレが

232 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 19:55:04.93 ID:q1dY9GkT
忍者にも絶対受け流しみたいなアビをクレw

233 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 19:56:14.18 ID:KPSTjfpE
絶対詠唱があれば立ちなおせる!

234 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 20:37:56.83 ID:L6d24N0q
いや中二的には詠唱破棄だな

235 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 21:02:16.10 ID:q1dY9GkT
osrな感じがして非常にいいな

236 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 21:05:48.54 ID:0f+9MwUh
○車の術みたいにシリーズ化したら
触媒も増えていくんだろうかw

メイジャンの魔法攻撃+のとかINTステの武器が必要になるのかねー

237 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 21:14:25.84 ID:rXHxXkwM
    \  __  /
     _ (m) _ピコーン
       |ミ|
    /  .`´  \
      ('A`)    タクティカルパリー!
     ノ( )ヽ
       くく

238 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 21:15:09.98 ID:r05ZwfZ5
絶対微塵を追加しろ

239 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 21:22:22.39 ID:+0+BNCxt
きっと蝉参クエがあるから探すんだ

240 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 21:25:44.25 ID:vTRu/00b
世界樹IIIの影分身の術実装

241 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 21:27:11.22 ID:SIgMyksJ
投擲枠で吹き矢 追加効果:スタン 実装しろ

242 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 21:35:28.37 ID:Z8hoLkfO
ここのスレのクレクレ君はかわいいなw

243 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 21:48:12.53 ID:Yn2WjCKW
タクティカルパリーが神ジョブ特性かもしれんぞw 
受け流しを青にする作業に入るんだ

244 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 21:50:51.09 ID:q1dY9GkT
はああああ!タクティカルパリー!!
→ninjaのTPが3上昇

245 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 22:17:57.63 ID:b4iSpoUW
おいばかやめろ

246 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 22:45:09.06 ID:8BT+MOgG
まむしかたなきたえるにゃ^^

247 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 22:51:29.91 ID:CAP7YHgG
>>158
>錬成装備は東方ジョブから外れ、短剣ジョブ群へ
これホントにやな感じだったわ

248 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 22:54:41.65 ID:q1dY9GkT
MBするとしよう
黒のウォータV→MB!Tekiに1500ダメージ
学のウォータV→MB!Tekiに1300ダメージ
忍wの水遁3→MB!Tekiに300ダメージ

でっていうwwww

249 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 22:58:45.99 ID:oAFUU7Cm
昔は杖、INT装備で殴らずトン術回し忍者が強かったりしてた
殴ろうにもスカスカなスシもない時代のボヤレベル上げだけど

250 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 23:09:07.20 ID:RRMZvhVA
あの時は散々調子こいてくれたでござるな^^#

http://yomi.mobi/read.cgi/live25/live25_ogame_1188487133

侍>>>ウルガラン山脈>>>>にwwwwwwんwにんじゃw

251 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 23:10:03.03 ID:yEJGgcnn
どうせまた実装中止なんでしょ
やめてよかったよこんな糞ゲーム
死ね糞開発共
地獄で詫びろッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

252 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 23:20:34.10 ID:x3HtpXmZ
実装中止も糞も実装内容が糞だからこんなスレ立ってるのに
中止再考のがまだいいわ

253 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 23:29:26.68 ID:q1dY9GkT
受け流しの発動率がすごくなる…
無いなw

254 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 23:35:36.58 ID:uKVPigFx
マクロでフタエノキワミアッー言う奴多そうだから
俺はゴブリンバットにしておくぜ

255 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 23:40:10.52 ID:3H+KJLI/
メイジャン魔攻より
薬研藤四郎でヨイジャン

256 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 23:45:14.00 ID:CAP7YHgG
せめて盾方向で強めのNMにも対応できますよ〜な強化があればなあ
なんでトン術師方向

257 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 23:52:34.98 ID:p95tfUsj
>>256
「せめて」って言葉の意味知ってるか?

258 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 00:15:21.52 ID:dvIjcnzP
忍者盾ジョブ設計じゃないしな

259 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 00:16:20.72 ID:8Ikzdt+6
>>256
普通に通るだろw
火力的にはもう伸ばすつもり無いなら盾的な面で…というのはおかしくないと思うが

260 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 02:07:15.37 ID:yyfW5bEO
まったく
dでもない話だよな・・・

261 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 02:14:47.66 ID:12zJ+CuQ
マラソンたて・・・?

262 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 02:19:01.48 ID:f8y3GVzS
忍者ヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジ出番なしwwwwwwwwwwwwwwwww

263 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 02:21:11.70 ID:v7Rbalis
聞いてください・・・忍者の悲しい話・・・

264 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 02:23:50.67 ID:zRaKGKMG
遁術でダメージ与えたら、それに応じて自分のTPがたまるとかあってもいいのにな
どうも開発は「忍者は遁術で攻撃するアタッカー(キリッ」って方向にしたがってる節があるように思えるから
もちろん「遁術回しはダメージ出るけど、TPたまるのは殴りの方が早い」とか色々差別化して
バランスを取る必要もあるだろうけど

265 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 02:26:44.79 ID:nDdrPfyW
哀車の術<わたし、新忍術の哀車。バルハル族だよ!

266 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 02:27:08.31 ID:ChwONHcV
最近、格下なはずなのに全然攻撃を回避出来ない敵が増えてきて
盾としても忍者の出番減りまくり…w

267 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 02:31:37.17 ID:yyfW5bEO
昔は強ジョブであっても銭投げしてればそれが免罪符になってたけど
今は銭投げてすら弱いという何がなんだかわからないジョブになり
ついにはサポセンになってすごく落ち着いた^^

268 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 02:52:59.14 ID:mndEkWLd
>>234
ore>幻覚だ
ore>いつから詠唱中断できたと思っていた?
為>なん…だと…
ore>空蝉の術:壱  詠 唱 破 棄

      ド   ン   !

かっこいい

269 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 02:56:01.59 ID:7anjB4iT
>>266
元々忍者はたいして回避してなかっただろw
37-73は空蝉2のおかげ
75は挑発のおかげ

270 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 03:01:08.75 ID:ChwONHcV
>>269
Lv上げクラスの敵でも暗闇入れて回避装備してればそれなりに回避してたろ
ジョン着っぱなしで殴ってたのか?


271 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 03:03:40.39 ID:Thka5f5a
物理回避率アップが忍者にはないからな。最終的には回避スキルBの
からくり士を下回ってしまう。

272 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 03:05:42.49 ID:9ex5RAhv
INTブーストと杖なんかもって遁2でも120ぐらいはでるから
メリポで遁3とって回しまくれば強いんじゃね?
200〜300ぐらい食らわせれるなら

273 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 03:12:48.84 ID:SbZJ4AXQ
http://www.youtube.com/watch?v=0dN2Q4aZXqM

バージョンアップ 辛い現実
振りほどいて 君は出てゆく
わずかに震える 虎のパンツに君の
ボンクラの 悲しみを見た

メリポに向かう 長い廊下で
何故だか急に 君は立ち止まり
振り向きざまに 俺にレリック見せて
寂しそうに笑った

やがてパーティーとコリブリたちが
ひとりの男を 飲み込んでいった
(You're ninja of ninja)
立ち上がれ もう一度その足で
立ち上がれ 命の炎燃やせ

274 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 03:40:51.99 ID:nDdrPfyW
>>270
最近はタゲ取れないからって、攻撃装備しかない忍しかいないからな……。
まあ揃えても、+70程度じゃ回避しない敵が増えたから、それでいいっちゃいいんだけど……

275 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 03:44:05.97 ID:b7sEap2B
というか、回避装備の忍者でタゲキープ出来るPTがマズくなったんじゃないか
レベリングの話

アルタナからの敵の命中が異様に高い理由はよくわからんw

276 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 03:47:14.65 ID:nDdrPfyW
>>275
たぶん命中のボトム設定が高めとかそんなん

277 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 06:14:41.88 ID:GVOI7Xfg
1、避雷針1個用意する。
2、その避雷針を一番したから2番目に手動で並び替える。
3、一番下に増殖したいストックアイテムを手動で並び替える。
4、戦闘中に二重を発動して雷遁の術を使う。
5、その直後に微塵で死亡>HPにもどる。

あとはわかるな?

278 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 06:52:11.49 ID:geLDr9G4
>>268
oreは為に倒された・・・

279 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 08:56:59.32 ID:OWkFV+iL
雑魚敵ですら蝉貫通やら複数回攻撃をやってくるようになった
そうなっちゃ忍もメイン盾からタゲ回しの一員に格下げされるしかないわな

280 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 09:07:53.78 ID:jOqRiMAH
忍以外イラネな最強時代を楽しんだだろ。

いいかげん諦めることを覚えろ。

281 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 09:24:02.99 ID:dYFqGTgf
コウモリ野郎の戦士を超弱体してくれたら諦めるよ

コウモリ戦士弱体まだかなーー

282 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 09:47:21.24 ID:Dg7xMNrZ
全ジョブ通じて暗黒期がないのは戦士だけだからな…

283 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 09:50:33.80 ID:SAlY+9Bh
暗黒なんて全時期暗黒期だぞ
暗黒だけに
暗黒だけに

284 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 10:18:46.22 ID:crqvF7QP
アグレッサー
シルブレ
二刀流

俺が知ってる戦士はコレだけだ

285 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 10:33:26.83 ID:OID4xzF/
モ 骨ファンタジー終焉&湾曲ファンタジー開始で落ちこぼれに
白 赤の台頭でメリポPTには不要、学者の範囲で価値が相対的に下がる
黒 バインド修正で漂白時代到来
赤 ディスペル リフレシュ コンバート実装以前は劣化白にすぎなかった
シ ふいだま連携MB時代終焉で落ちこぼれ 片手ジョブは這い上がれず
ナ 蝉盾は広がりPTではいらない子に
暗 突武器がボルトしかないためvsコリブリでは最下位
獣 さまざまなコンテンツで操れるペットがいないという万年氷河期
狩 距離補正導入で天から地の底へ
忍 対蝉WSを持つ敵が増え、両手武器台頭で盾としても矛としても微妙に
侍 挑発バーサクのない劣化戦士 燕飛以外にやることなし
竜 ジュノ放置ジョブの筆頭
召 ケアルだけしてろ
コ さいころ士
踊 誘われるのはサポレベル以下のみ 60以上にする意味なし
学 劣化赤 劣化白 超劣化黒

こんな時代があった(現在も続いてるのもある)けど 詩・青・かの暗黒時代ってどんなのだっけ


286 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 10:38:11.13 ID:szS1Ujst
アルタナの敵って暗闇入れて回避装備してもガツガツ当ててくるよな
丁度の敵連戦できないとかありえない

287 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 10:43:33.38 ID:dF65cKyJ
青 実装当初のLV上げで糞が多すぎていらない子筆頭に
か 挌闘スキル引き上げまで

詩はメヌ覚えるまではいらない子だけどこれは暗黒時代にはいらんような

288 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 10:48:59.41 ID:lTGV6PYs
ニンニン

289 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 10:51:58.10 ID:ftc4HiAu
空蝉参が来るまで【さようなら】

かな

290 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 10:57:40.96 ID:N31enlCl
空蝉参は来ないだろうな 察してくださいなんて言う調整できてないモノをさらに追加はしないだろう
二刀流効果アップのが現実的だがこっちもどちかというと望むべきではない。また最強厨がきそうだから
となるとかっこいいジョブモーションを望むしかない。

291 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 11:00:27.82 ID:OID4xzF/
空蝉・参の性能が「1枚だけ蝉を貼る キャスト0.1秒 リキャスト3分」ならあるかもな
ほとんど劣化心眼だけど
というかこれなら空蝉・零のほうが厨2的にうけるかもな

292 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 11:01:34.03 ID:rG1g/W+b
>>290
踊り子のインフレ始まるっぽいから、むしろ有り得る状況になってないか?

293 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 11:03:41.54 ID:xLq/pOyb
空蝉の術:参は、弐より詠唱が長いからバランス取れるだろうし実装しても良いはずなんだが
長いといっても、殴られながら詠唱成功させれるので、忍者の弱い点である
空蝉が無い状態で、弐が使えないと殴られっぱなしも回避できるし




294 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 11:04:23.76 ID:Nn79vU5Y
身代わりの術欲しいな
一撃だけ無効にしてくれるんだけど
攻撃受けると小さいトレントになって本体はモンスの後方へ

295 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 11:05:39.71 ID:N31enlCl
踊り子自体はたしかに強いと思うがインフレと言うほどじゃないな
今からでもクリティカル特性のところに混ぜてほしいがなんであそこに戦士だったのか
サポで食えるLVでもないし忍者は物理から離そうって意思は強く感じる
そうなると空蝉参はありえるのだろうか

296 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 11:09:15.83 ID:VUHS6AsE
葬式会場というか妄想会場だな

297 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 11:10:04.56 ID:vOibqJCh
片手刀のメリポを0にする勇気がない
もう一押しされるとあきらめるかも

298 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 11:11:54.57 ID:ftc4HiAu
まだ男坂3合目くらいだからあきらめんな

299 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 11:28:57.79 ID:mmVANaRu
諦めろw
つーか諦めても他にやりたいジョブがないんだよな
シーフ?
踊り子?
なんか違うよなぁw


300 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 11:29:23.87 ID:Dg7xMNrZ
片手刀と短剣に振ってる俺には隙がなかった
忍/踊が踊/忍になるだけさ
蝮みたいなスタン短剣が76〜で出たら、本当にやばいなww

301 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 11:35:54.70 ID:qRO8Fa4S
>>300
Vフラリッシュというものが

302 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 11:59:57.88 ID:Dg7xMNrZ
あまり使ってないな…
ああそうだよ、明らかに踊り子ソロの経験不足だよ(´;ω;`)

303 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 12:42:48.09 ID:b7sEap2B
二刀流ばかりしてないでたまにはヘイスト0で両手鎌振ってみろ
すごいぞ

304 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 12:51:15.21 ID:vOibqJCh
ヘイスト装備とサポ侍にしてルーンチョッパー振ったら結構すごかったw

305 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 13:10:28.75 ID:nDdrPfyW
>>285
忍者の一番の暗黒期は、実装直後だろ。

306 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 13:14:30.21 ID:0NGiRlM5
触媒の所持数考えたら
遁3は強化されても良さそうなものだが

戦とすごい差がついたなー
仙人メリポでもタゲ率相当変わってきそうだ
コンテンツ系も居場所微妙(完全に超劣化戦士)

ソロで適当に遊んでくださいってことかねー獣使いさんのようにw

307 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 13:15:46.37 ID:5TTvl3Qt
忍者実装直後はみんな手裏剣をどう有効活用するか考えてた気がする。

308 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 13:16:31.18 ID:nDdrPfyW
サポ狩でも無駄だったから
自然にあの古代魔法みたいな弐と壱使ってサブ盾やってたな

309 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 13:20:07.32 ID:nDdrPfyW
>>306
雑魚殲滅ならモソロでやっちゃうし、強敵だと踊ソロやっちゃうんだよな……
こういう性能のジョブ好きだから、ついつい上げてたけど気づいたら忍の出番が……。

310 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 13:21:21.43 ID:HYtYUC4q
劣化モンクだったな
56くらいのボヤカニ相手でもナ/戦が盾で
忍/戦がアタッカーとかだった

311 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 13:24:35.50 ID:nDdrPfyW
それよか、戦/忍のランページみたとき鼻水でたなw
思えば戦士とは、実装当時から食ったり食われたりの間だった。
つーかサポにした時の性能かぶりすぎなんだよwwwwww

312 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 13:33:31.95 ID:HYtYUC4q
ソロ・少人数で遊んでくれってなら、毒2、麻痺2が欲しい!
静寂、ディスペルもあったら嬉しい
グラビデ&バインドの術が無ければ、赤みたいな事はできないだろう

313 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 13:35:02.07 ID:v7Rbalis
>>312
バ開発は出来ると思ってるらしい・・・

314 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 13:38:29.19 ID:n7B4kv82
ところで77とかで覚えるドナドナ、お前らどんな効果だと予想する?
漏れはリキャ90だから移動速度だと思うんだが…

315 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 13:39:59.07 ID:v7Rbalis
まさかのタゲ切り忍術

316 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 13:40:41.53 ID:vOibqJCh
草紙が触媒なのに移動速度が関係するのか

317 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 13:44:58.78 ID:N31enlCl
チャンと本みたいなものを取り出して朗読するモーションならどんな性能でもいい

318 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 13:46:30.68 ID:AdoQynT1
敵対心ダウンじゃね
そもそもダウンさせる必要はもうないだろうがwwww
タゲなんてすぐはがれるし

319 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 13:48:11.82 ID:ueJ1Pyp/
>>317
エフェクト見るかぎりでかい巻物がぐあーと出る

320 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 13:48:51.21 ID:vOibqJCh
最近はタゲすらこないぞwww

321 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 13:49:26.12 ID:N31enlCl
>>319
あれってMADだと思ってたら違うのか?w
あのモーションは全部の忍術に適応させてくれw

322 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 13:50:20.64 ID:KOKOetW1
これかな
ttp://4.bp.blogspot.com/_vWihfifjeyg/TBDJDPCVRaI/AAAAAAAADXI/F0w3fTzWj2w/s1600/nin.jpg

323 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 13:53:02.92 ID:AdoQynT1
>>322
このSSマネキンなのが凄い忍術にマッチしてるwww
能面みたいでマジ怖いw


324 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 13:56:48.53 ID:nDdrPfyW
>>322
何の術なんだか想像もできねえ

325 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 13:58:34.69 ID:YWnLTYRK
こっちは二重っぽい気がする

326 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 14:00:01.74 ID:ueJ1Pyp/
>>321
>>322が張ってくれたけど、
準備バージョンアップで入ったデータを解析されたもの

327 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 14:01:44.58 ID:T/YzoJ/g
哀車の術て、相手の同情を誘うてなってるけど、
ヘイトコントロールな術なのかな

328 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 14:01:58.58 ID:nDdrPfyW
散華のエフェクトもカッコよくなりませんかね
もう見た目しかアテにならん

329 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 14:03:26.54 ID:N31enlCl
>>326
あのときの流れでアップされたときに見てたけどネタMADを紛れ込ませたと思ってる
あんなデカイエフェクト使わせてくれるんかな?もちろんwelomeだから使いたい

330 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 14:07:15.61 ID:nDdrPfyW
そういやこんな装備あったよね
http://wiki.ffo.jp/html/18436.html

>>327
話術で状態異常ってところだろけど、
よりにもよって哀車の術とか、ナメてる気がする。
ぶっちゃけ下手すれば、乙女のヴィルレーの忍術版。

331 :既にその名前は使われています:2010/06/19(土) 14:25:31.62 ID:0hYCqYDI
俺の五車さらしが火を吹く時が来たようだな

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