2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

絶 対 カ ウ ン タ ー

1 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 00:29:18.52 ID:YoS55Jga
・絶対カウンター(モンクLv79 使用間隔:1分 効果時間:30秒)
次の攻撃をカウンターで反撃する。

モンクつえええwwwwwwwwwwww

2 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 00:30:28.57 ID:YoS55Jga
重複してたwwwwwww

3 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 00:31:31.54 ID:ClbdiCgJ
ドラえもんの秘密道具と勘違いすっだろw
■はネーミングセンスねーなw

ワザとモンクに罰ゲームか?

4 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 00:32:01.30 ID:WwP+f/4H
こういう事できるの?

デスシザーズの構え!

絶対カウンターマクロプチっ!

デスシザーズにトリプルクロスカウンター3000ダメージ。

5 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 00:32:59.33 ID:vqnKT/qm
ダメージ食らってその倍のダメージ与えるクロスカウンターとか作れば良かったのに

6 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 00:33:12.00 ID:rkoP20h9
テニヌの不二を想像した

7 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 00:34:51.67 ID:kINswLbI
闘 魂 旋 風 脚
絶 対 カ ウ ン タ ー

8 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 00:42:48.81 ID:y4G6C2OX
発動時間 30秒

9 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 00:43:24.19 ID:B0moXY5l
絶対防御を絶対カウンターしたらどうなるのっと

10 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 00:45:29.37 ID:bsz9i7dh
わかったにゃ

11 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 01:08:07.01 ID:y4G6C2OX
   ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧
  ( (-( -( - ( -д( -д)
  (つ(つ/つ//  二つ
ハァ─) .| /( ヽノ  ノヽっ ─・・・
   ∪∪とノ(/ ̄ ∪
                ∧
 ((  (\_ ∧ ∧ ∧ ∧ Д)っ
   ⊂`ヽ( -д-) _)д-) )  ノノ
  ヽ ⊂\  ⊂ )  _つ
スゥ──(/( /∪∪ヽ)ヽ) ノ ──
      ∪ ̄(/ ̄\)
     (\  ∧ ∧   絶対カウンター!!
      < `( ゚Д゚)  
       \ y⊂ )
       /    \

12 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 02:11:15.98 ID:p0pHDlpb
モンクさんかまえるのやめ…


絶対カウンターだと?

13 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 02:14:32.18 ID:HEku67HJ
カウンターの仕様理解してないだろw
カウンター判定が100%になるだけで、命中判定でミスになったらそのままくらうからw
つまり絶対カウンターは命中キャッブ状態で95%

14 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 02:16:24.37 ID:rVkTPgA8
それじゃー絶対カウンターじゃないだろ


FF11における絶対とは
近接攻撃に対して100%って意味だ

15 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 02:18:24.98 ID:Yo/JMcKV
つまり近接攻撃属性でないWSに対しては?

16 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 02:19:05.43 ID:Yo/JMcKV
というかそもそもWSにカウンターって出来るの?
モンクやったことないからわかんねーwwww・・・あ、にゃー

17 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 02:20:12.88 ID:JEjoPrA2
Himechanの絶対カウンター!
BokuはHimechanをつんつん突付いた

Himechan<キャラオッッ

Boku<ッッ〜〜〜!!

18 :パグ(くるくるパーたん)Uo・v・oU ◆CMwz4Yc0LM :2010/06/18(金) 02:21:37.65 ID:THtCbv6n ?DIA(100500)
これ常時発動にしてくれよ

じゃないとおかしい

19 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 02:21:41.16 ID:x6Gxtzhv
WSにはカウンターできないんじゃよ
ほっほっほ

20 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 02:22:22.24 ID:0UHS+k6k
WSをカウンターなんて出来るわけないだろ
モンクやってなくても分かりそうなもんだけどな

21 :パグ(くるくるパーたん)Uo・v・oU ◆CMwz4Yc0LM :2010/06/18(金) 02:23:02.05 ID:THtCbv6n ?DIA(100500)
絶対やからWSも全部じゃ

じゃなかったら絶対じゃないやん!

絶対は絶対!

じゃないとおかしい

22 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 02:23:18.34 ID:XedgVVK5
30秒待機って空蝉張替えなんて漫画読みながらできるんじゃね?

23 :パグ(くるくるパーたん)Uo・v・oU ◆CMwz4Yc0LM :2010/06/18(金) 02:24:18.54 ID:THtCbv6n ?DIA(100500)
それも

敵のWSのダメージが大きいほど

カウンターの強さが大きくなるやろうね

モンクあげといてよかったw

24 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 02:24:41.34 ID:Yo/JMcKV
つまり死にアビwwwwwwwwwwwwwww

25 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 02:26:50.12 ID:dtUf7xIy
あれ?かまえるとは何だったのか

26 :既にその名前は使われています:2010/06/18(金) 02:27:32.95 ID:sFzu2jFt
絶 対 カ ウ ン タ ー
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1276772723/

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)