2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こんにちは

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/25(金) 16:19:58.43 ID:znVPXAwr
オリンピックは盛り上がってますかね

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/11(金) 05:19:05.56 ID:b1Ki3fxc
NMBが天下を取るにはAKBをつぶす必要がある
事務所連合がそんなことを承諾して露出をNMB>AKBにするはずがない
今のAKBレベルの露出をしないがきり天下はとれない

となるとAKBには退いてもらうしかなくなる
そんなこと現実的に不可能
構造を考えればわかることなのだがおまえまだきづいてないのか?
NMBは大阪で一番になれば役目は終了 SKEは名古屋で一番のアイドルになることが最終目標
支店は所詮支店でしかない
優秀な人材が本店に出向することはあっても支店が本店になることはありえない
少し考えればわかることだろうに

NMBが一番になるってことはAKBの死を意味する
そんなことを事務所連合が許すはずもないのでAKBを脅かさないくらい売れればそれで十分ですよってことなんだよ
おわかりかな

NMBもSKEも博多もしょせんは各地方のアイドル青田買い支部というだけ
そこでアイドルになりたい子がいても東京にはなかなかこれない
なのでそこでいったん確保しておいて、もし優れた人材がいればAKBに呼ぶというシステム
別に支部をメインにする気なんかさらさらない
そこは理解しておくようにな

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/11(金) 05:19:46.76 ID:b1Ki3fxc
写真の相手は彼氏ではありません。
問題になっている写真ですが、これは明らかに他多数の人と共に撮影された写真を第三者がツーショットに見えるようにカットされた画です。
画像分析の技術を持っている人間であればこれは直ぐに分かるでしょう。

さらに、後ろに薄く移っている陰影から、他にも写真を撮っている側に数名(これは身長的にも女性と思われる)がいるのが分かる。
これは良く画像を観察すれば素人でも気付くでしょう。

誰が何の目的で今回のような"偽り"を流出させたのかは分かりませんが、
目で見えるものが全てではない。
そして、このような曖昧な画像はなんの証拠にもならない、ということを理解してもらいたいです。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/11(金) 05:20:30.48 ID:b1Ki3fxc
青空片想いいいよな
まなつのダンス見ててウキウキする

青空片想いは玲奈の変な歌い方が好きだぞ

青空片想いならちゅりがゆるそうな口で歌ってるところがかなりいいと思う

青空片想いみたいなPVいいよな
高いビルの屋上でバックがくもり空でまるで空に浮いてるみたいで気持ちいい
あれって千葉マリンスタジアムの近くにあるビルなんだろ

青空片想いのいいところあげたらキリがないよ(キリッ

青空片想いだったら茉夏だろ
PVなのに途中フォーメーション間違えちゃってるの使われちゃうしきゃわわだよな!

青空片想いの両手両足広げて上下させるフリ見てるだけで鳥肌立つよな
もう最高のPVだ

青空片想いのフリなら片手片足交互に上げながらが一番だろ
そのフリは小木曽が一番うまいし見ごたえがある

青空片想いの俺が好きなフリはじゅりなが歌いながらゆっくり歩いてきてちょっと内またになる瞬間が最高

青空片想いは玲奈のスローも捨てがたいよな
神の毛が首元に巻きつく瞬間とか瞬き忘れるし

青空片想いは玲奈の瞬きの早さもハンパないからな
あれだけ早く瞬きすると逆に速すぎて怖いとか言われがちだけど
玲奈の瞬きは美しすぎてこっちが逆に瞬き忘れる

青空片想いは茉夏のハ二カミ笑顔にもずっきゅんだよ!
あれ見たら推しちゃうわ〜俺

青空片想いは、もっとちゅりを前面に出してほしかったよ
もし青空片想い2とかでたらちゅりに是非頑張ってほしいね

青空片想いのじゅりなとまなつ最高やな

青空片想い以降ちゅりの人気はうなぎ昇りだからな
みれば見るほど虜になっていく自分が少し怖くなったくらいだよ
怖い怖い

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/11(金) 05:21:38.55 ID:b1Ki3fxc
青空片想いの玲奈は美しすぎてAKB選抜メンから干されてる

青空片想いじゃないけどもきゅもきゅも好きだよ
アイドロールコントとか可愛さ+おもしろさ+サプライズでよしもとのクソ芸人全員ゴボウ抜きだし

青空片想いがきっかけでみぃと真那が仲直りしたんだよな

青空片想いの誤爆か
でもなんなんだろうな、ちゅりの惹き込まれる可愛さは

青空片想いじゃないけど、もきゅもきゅならあゆのものまねとかつべで見たが
あんなに可愛らしく踊りながら歌ってものまねして最後きっちり落してくるとことか最高

青空片想いの茉夏の帽子とか衣装もいいよな
黄色と青と白と緑と金であんな清潔感あふれる爽快な衣装作れるなんてスタッフに感謝

青空片想いのちゅりはうざキャラを止めたらファン増えると思うよ

青空片想いの話してるんだからもきゅもきゅはちょっとまて
やっぱちゅりだよちゅり
あの子見てると笑顔がこみあげてきて見てるだけで時々吹きだしちゃう時があるw

みんな足も細いし太ももむっちりだし玲奈の髪さらさらだし青空片想いなんなんだ一体?

青空片想いのくーみんが見つめる瞬間とかドキッとさせたれるしSKE最強

青空片想いはきたりえが加わればもっと良かったね

青空片想いのじゅりなのキレキレダンス凄すぎるよ
青空片想いの底力あらためて痛感しますた

青空片想いの僕は君の空になりたいとかちゅりの訴えかけるような歌い方・・・・・
俺をどうしたいんだ?

ベースのドゥルルルとかもうノリノリでウホウホだい
青空片想いは一体どこへ向かってるんだ?

青空片想いのPVバック曇り空だけでまるで天空で歌って踊ってる天女みたいなの狙ったのかなぁ
なんか壮大すぎる青空片想い・・・・・・・・・

青空片想いの玲奈の声って独特だよな
なんかちっちゃい子供をあやしてるような甘えたくなるような声

青空片想いの間奏のじゅりなのひざまげて手を横にふるフリ誰よりもキレキレだぞ

なんなんだこの青空片想い再燃の兆しは!?
なんかくるぞこれクルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

空撮とかなんでもありかよちくしょう!
青空片想いやられたわ

青空片想いのキレイなメロディーにうっとり
まなつの透明感になんか似てる気がする

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/11(金) 05:22:10.68 ID:b1Ki3fxc
インナーが黄色とかやられたわ
青空片想い魅力満載すぎるだろコレ

青空片想いの玲奈の横顔ってすごく幼くなく見える
初恋の人によく似てる気がする
青空片想い・・・・・俺の思い出まで踏み込んでくるな!

青空片想いの0:22じゅりな腕と足いっぱいに動かして元気だねぇ
ヘリにも届きそうな勢いだよ

青空片想いのちゅりのしかめっ面萌えすぎだろw
確かに影響与えすぎだわw

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/11(金) 05:25:07.12 ID:b1Ki3fxc
☆ミュージックステーション国民投票「2011年、ブレイク期待のアーティストは?」

1 SKE48
2 KARA
3 サカナクション
4 ねごと
5 少女時代
6 世界の終わり
7 高橋優
8 杏
9 ナオト・インティライミ
10 舞花
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_vote/0066/baknb.html

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/11(金) 05:26:16.40 ID:b1Ki3fxc
★やはり生田衣梨奈は電通AKBチームと秋元康が送り込んだモー娘。潰しのスパイだった★

AKBの握手会によく出没する美形の少女として有名だった生田はAKBの関係者にもよく知られていた
それから生田には何度かAKBの関係者と接触がありその時に密約があったとされる
その内容は生田が数年後にAKBでデビュー出来るという約束である
熱狂的なAKBヲタの生田とそれを利用したいAKBの関係者の間でその密約は合意したのだ

秋元と電通AKBチームの考えた密約は以下のとおりだ
電通により圧力を受けメディア露出で苦境に立たされているモーニング娘。はメディア露出に飢えていた
そこで秋元が考えた秘策はメディアのコネでUFA関係者を釣り生田をモーニング娘。にコネ加入させ
モー娘。に入ってからスパイ活動させスキャンダル情報などを聞き出しモー娘。潰しをすることだ
もちろん電通AKBチーム自らUFA関係者にその話を持ち出すのような事はしない
電通AKBチームは生田が所属するエレガントプロモーションをクッションにしたのだ
メディアのコネでUFA関係者を釣るためには怪しまれてはいけないのでそれっぽいコネがあるように偽装するしかない
そこで九州にあるエレガントプロモーションにありもしないTVQ九州放送のコネがあるように見せかけたのだ
そのコネはもちろん電通からのものであるがエレガントプロモーションが生田をモー娘。に入れれば
美女学をTVQ九州放送で放送しますよというコネをUFA関係者にちらつかせ生田のコネ加入を促したのだ
するとUFA関係者は生田のルックスや素質もある一定以上だったのでモー娘。のコネ加入を決めたのだった
その直後の2010年の秋には約束通りTVQ九州放送で美女学が始まったのだ

これからモー娘。潰しが本格的に始まろうとしている

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/11(金) 05:27:10.99 ID:b1Ki3fxc
■MステにおけるジャニとハロプロとAKBの関係について
有原問題の解決でハロプロがMステに出られるようになる

しょうがない夢追い人でジャニが来ないように優遇される

モー娘。のなんちゃって恋愛でもジャニはぶつけられずMステにモー娘。がOGと一緒に出演

SMAPがAKBにデイリーでCD売り上げが負けたことが記事になる

怒ったジャニが記事改変要求で記事が改編されジャニ勝利と思いきや
電通が底力を見せつけジャニの圧力で記事が改編と記事にされジャニが劣勢に晒され初めて恐怖を抱く

10月21日発売のモー娘。の気まぐれプリンセスでもジャニがぶつけてこないのでほぼ1位確定(9月1日に判明)

そこへ突然AKBがリリース間隔を極小にし発売日を10月21日にぶつけて来てきて(9月2日に判明) その後モー娘。が1週ずらして発売が決まりジャニとぶつかってしまう

10月30日のMステにモー娘。が出演がほぼ決まる(この頃ハロプロの公式ホームページでモー娘。をどんどんテレビに出していきますとの報告)

電通がジャニにAKBのCD予約の状況(初動約15万枚)を伝え次のように提案する
・これから先もモー娘。をMステに出させない
・これからはAKBをMステに出す
・AKBとモー娘。を比較しアイドルの政権交代と宣伝する http://kojima-haruna.ddo1.com:1008/v/data/harunyan3482.jpg
・2週目のAKB出演時のランキングでモー娘。1週目よりランキングが上をアピールする
・上記の条約を守って頂ければジャニのCD発売週にAKBをぶつけないようにしますしお互い仲良くやっていきましょう

10月30日のMステにモー娘。出演が白紙になりAKBと交渉中の為に直前まで7枠の内6枠しか決まらず最後の1枠がテレビの情報に上がって来ない
http://mimizun.com/log/2ch/morningcoffee/1256192832/550

ジャニが電通との条約を交わしAKBが10月30日のMステに出演決定 これ以降ジャニとAKBの共演が増える

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/11(金) 05:28:15.07 ID:b1Ki3fxc
佐藤すみれ語録

・「ただのお人形さんアイドルは自分として許せないので 」
・「卒業おめでとう?どうしておめでとうなの? 失礼な言葉にしか聞こえない」
・「9期生みたいなぶりぶりめーるでも送ろうかなあ」
・「人間ってすぐ「嫌い」になるよね 」
・「人を信じ過ぎる欠点があったとしても、絶対に人を疑い過ぎる欠点はないようにしたいと思う」
・「踊れなくても人気あるひとってうらやましい」
・「あ〜じゃがってない」

優子語録

・「ついてきてください」
・「1位だからどうとかない。今まで通り頑張る」
・「ミリオン(100万枚)狙ってます。ファン層も広げたい」
・「人を信用せずに自分の意思だけでちょっとがんばってみたいと思いました」
・「私は10年後も生き残るよ」
・「将来は女優として日本の映画を引っさげてもう一度来たいです」
・「みんな集中力が足りない。日頃から鍛えていかないといけない」
・「8期以降の研究生はAKBに入ることが目的になってしまって向上心がない」
・「人から愛されるって、美しさには大切。恋愛していたら毎日お花畑にいるようなもの。それには誰も勝てない」
・「オマエ クソ野郎!」
・「たかみな具合悪いんだからふざけんじゃねーぞ!たかみな具合悪いんだから。」

小森語録

・「デビューして1ヶ月後には声援あった」
・「劇場公演が満員なのは当たり前」
・「CDが発売されても店に見に行かない」

秋元康語録

・「敦子がセンターなのではなく、敦子がいる所がセンターなんだ」
・「AKB48とは、高橋みなみのことである」
・「松井珠理奈は10年に一人の逸材」

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/11(金) 05:30:33.24 ID:b1Ki3fxc
AKB48ブレイク・ヒストリー BONUSTRACK#2

センターとしての責任。松井珠理奈の場合

2008年10月。
 AKB48が長い長い停滞期を迎えていた頃、「AKB48の目の前にある暗雲を吹き払う」という大きな“役目”は
あるひとりの少女に託された。
 少女の名前は松井珠理奈。当時11歳。AKB48の妹グループ、SKE48の一員だった。総合プロデューサーの
秋元康をして“ダイヤモンドの原石”“天才少女”と言わしめた松井だったが、しかし心の中では大きな不安と戦っていた。
 当時、劇場デビューすら果たしていない少女は10月22日発売のAKB48のシングル曲『大声ダイヤモンド』の
選抜メンバーに選ばれ、それもセンターとして大抜擢された。そして、SKE48が活動する名古屋から東京までレッスンのため通っていた。
 一方、時を同じくしてSKE48も10月5日に名古屋の劇場デビューが決定。メンバーは初日に向かって
レッスンを続けていたが、そのセンターには松井珠理奈の姿がない日が続いた。
 松井珠理奈にとってSKE48は家族と同じくらいに大切な場所。なのに、SKE48のためのレッスンができない。
そんなジレンマを抱えながら、SKE48は初日を迎える。

松井「当日、本当に不安でパニックでした。お腹も痛いし、一番練習できていないのにセンターだったし」

ステージに立つプレッシャー。その重さに耐えきれなくなった松井はリハーサルで立っていられなくなり、そのまま起き上がれなくなってしまう。

松井「本当に苦しくて苦しくて・・・もうダメだって思いました。SKE48のスタッフさんも『無理じゃないか』って言っていて、
結局『3曲だけ出よう』っていう話になったんです」

楽屋で横になる松井の体が回復しないまま、開演時間が近づいてくる。そんな劇場に秋元康が到着した。

松井「秋元先生がいらしゃったと聞いて、先生のいる部屋に行ったんです。そしたら先生が『珠理奈、出るよな?』
っておっしゃったんです。その時に『ああ、センターってそういうことなんだ』って現実を知ったんです。もう『はい・・・』としか言えなくて、
そのまま楽屋に帰って大泣きしました。すごく辛かったけど・・・でも、あの時、自分がセンターだっていう“自覚”
みたいなものを意識したのかもしれません」

それは、わずか11歳の“救世主”が生まれた瞬間だった。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/11(金) 05:31:47.85 ID:b1Ki3fxc
ここだよ!!美少女エース向田茉夏!!
http://pic.prcm.jp/gazo/yp/cgs6d8.jpeg
http://pic.prcm.jp/gazo/yp/9gs55e.jpeg

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/13(日) 11:10:56.14 ID:ofDevY9w

ヘ(^o^)ヘ 生きて、生きさせて、助けて
                         |∧
                     /  /
                 (^o^)/ もしいるなら神様
                /(  )        いねーなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三
 ( /
 / く  俺達みんながガンダムだ!!

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)